--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は左上
2006/10/31(Tue)
恒例の”歯医者さん通い”

本日は、左上の手術。

今日の診察台にいた”のほほんさん”はこの子
20061031185320.jpg

カワイイww

それはさておき・・・

今日は、今までの中で1番痛かった(><;)””
手術時間が結構長かったし・・・
縫合の時には麻酔切れかかっていたもの・・・。

只今、グロッキー(T-T)

手術3回目にして初めて《痛み止め》の薬を飲みました。

夕食は当然”す・うどん”

これで3/6ブロック終わった。
あと3ブロックか・・・。

正直辛い・・・。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前向きになる?
2006/10/31(Tue)
今朝、上司から呼び出しがあり、
今後cocoroがするべく新しい業務について少しお話があった。

そして、今後の指針とか方向性を聞かせていただいた。
この際だから、cocoroの今の気持ちも聞いていただいた。

最近、仕事に対しての気持ちが、闇の中でもがいていたけれど、
今朝の話で、少しだけ光が見えた。

かといって、『夢と希望に満ち溢れ』ってわけじゃない。
むしろ、消化不良な気持ちのほうが多いかもしれない・・・。

とりあえず、
この11月から少し仕事が増える。PCとますますお友達だ。。。
宿題まで頂いてしまった(汗)

とりあえず、やってみます。
はい。自分が『やる』と決めたのだからね・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやすみ・・・
2006/10/30(Mon)
今日、今月末で  退職するパートさんが、
総務の私に”退職願”と”保険証”を我が家へ持ってきた。

”退職願”の文面を確認。
そして、”総務”としてアドバイスはさせてもらった。

これから数回は会ってお話&署名捺印の書類も書いてもらわなくては。
全て”我が家”で。ですが(笑)
(彼女、送迎組だったので、会社まで来る交通手段が無い)

今日、辞める要因とか、色んな話を聞かせてもらったが、、、
なにも答える事が出来ず別れた。

何も言えないよ。会社が今、どんな状況なのかも。

ごめんね、、、。
力になれなくて、、、。

今週は、”総務”でいろいろバタバタしそうな予感。。。

今日はゆっくり静かに眠りましょうzzz
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイトメア vs ヘルレイザー
2006/10/30(Mon)
今日、ダウンタウンの音楽番組に
【ナイトメア】なるアーティストが出演。

たしか、きっと、、、ロックバンドです。

で、ボーカルじゃない、、、
とにかくメンバーの中の一人で、
すんごい顔のお人がおりました!!

【ナイトメア】のファンの方、本当に申し訳ない!!
悪気も悪意もありません!!
率直な感想デス・・・

ホラー映画
REDV-364.jpg

【ヘルレイザー】
に出てきそうなお方がいて・・・
正直「怖い!!」
と、思ってしまいました・・・。

顔中、あんなにピアスして、、、
すんごいビジュアルです!!

ちょうど食事中だったcocoroは思わず
目を背けてしまいました。

当然、どんな曲を唄っているのか全く分からず仕舞で(汗)

ピアスの開けすぎ、要注意です。
(熟れた女性には、心臓に悪い)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
I LIKE THIS ONE
2006/10/30(Mon)
p3348-mid.jpg

CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR
~コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~

MADONNA ~マドンナ~ 
(発売日:2006/08/23)

『R&B・SOULが好きだ』と言いつつ、
POPなアルバムの紹介になりますが、、、。
まぁ、こういうのも聴くと言う事で・・・

このアルバムは、DVD付のJAPANツアー限定版らしいのですが、
久しぶりに観ました♪MADONNAのPV。
相変わらずお美しい♪

実は、cocoroの中学生時代にかなり影響受けたお方です☆
このビジュアルやPVの完成度、セクシーさがたまらない。
決して歌唱力が抜群な訳ではないけれど、
自分の魅せ方を知っている。
まさしく【クイーン・オブ・ポップ】です。

80年代のダンスフロアを思わせる曲の構成は、
どこか懐かしいリズム。
オリヴィアニュートンジョン・ジョントラボルタ主演の
『グリース』を思い出してしまう。

曲調(リズム)は、基本的には全体的に単調だけど、
これはこれで良いもんです。


オススメ度
★★★★☆☆☆
この記事のURL | MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めざましどっち?
2006/10/30(Mon)
フジTV 目覚ましテレビ の
『めざましどっち?』
コレ、毎週なんとなく楽しみに見てるコーナー(笑)

今日のお題は
【2段ベッド上、下どっち?】

cocoroは断然

だって、、、
あの囲まれた薄暗い空間がたまらない。
まるで箱の中に居るみたい(笑)

まぁ、なんせ”隙間”が好きなくらいだから。

上は怖い!
高いところあんまり好きじゃないし、
何かあったとき、すぐ動けるのはやっぱ下でしょう。

と、いう事で、
今日から1週間が始まります☆
ガンバロウッと☆
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
この休日
2006/10/29(Sun)
この休日。いや、1週間、
まぁいろんな事がありました。
いろんな感情が湧き出ました。

ハイ。
相変わらず『嬉しい』『悲しい』『楽しい』『辛い』
が盛り沢山で(苦笑)

子の成長を願うcocoro
仕事をするcocoro
妻としての毎日のcocoro

喜びを感じ、cocoro歓喜し、
現実をさらされ、cocoroの未熟さを知る。

でも、同じ状況に、
20年前のcocoroは、錯乱していたかもしれない。
10年前のcocoroは、厚い”壁”を作っていたかもしれない。
5年前のcocoroは、自分の境遇に失望していたかもしれない。

”月日”が強くしてくれた。
”子”が慈愛を教えてくれた。
”主人”が穏やかさを教えてくれた。
”HAL”が絆を教えてくれた。
そして、、、
”友”が明るい明日を教えてくれる。

10年後は、
もっともっと素敵なcocoroになっていることを信じて・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1-3で敗退(T-T)
2006/10/29(Sun)
3年生は最後の公式戦となった
【高校サッカー選手権大会】

悔しくも敗退・・・

試合が終わり、皆がこちらへ来て
「応援ありがとうございました!」
「3年間ありがとうございました!」
と、涙を流しながらの挨拶。

泣けた・・・

寮に入っていろんな事があったであろう、、、。
不満もあっただろう、、、。
けれど、つい4~5年前から強化サッカー部になったところに
よくぞ短期間でこれだけの戦績を残してくれた!

KAZUKIがいつも言っていた
「3年の先輩は皆良い人だ!」
と。

試合が終わり、キャプテンのGKの傍から
泣きながらKAZUKIは離れなかった。
その光景は、昨日のcocoroのショックをかき消す。。。

これで3年生は引退。

これからはKAZUKIがこのすばらしいGKの後を継ぎ
皆を引っ張っていかなくてはならない、、、。

主人も
「俺も高校1年生から隠れて煙草を吸っていた」
「それが格好いいと思っていたからね」
と話してくれた。

これが男の大人への階段なのだろうか、、、。

今は喫煙者のcocoroだけど、
正直、高校生の時は煙草になんて興味なかった。
ここは経験者の”父”である主人に任せることにする。

もう寮の部屋の片付けとかは一切するのやめよう・・・。
”母”というものは、いらない所に目が届くものだしね。

KAZUKIよ!
このサッカー部をさらに大きく羽ばたかせて!!
尊敬するキャプテンの後を継いでください!!

来月は、国体の選考会に推薦が決まっているKAZUKI。
色んな経験を自分のものにして、成長してください!!

これが母の願いです。。。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎月読んでます
2006/10/28(Sat)
cocoroの唯一の毎月必ず購入する雑誌。
【コーラス】

20061028201957.jpg


今月もご購入♪

この漫画雑誌、
自分の学生時代の漫画家さんたちも活躍してて
”一条ゆかり”とか”くらもちふさこ”とか、、、。

他にも丁寧な描画の漫画が多い。
その他、ユニークな漫画も盛りだくさん♪

この中の
【サムライ母さん】ってのが
cocoroのKAZUKIに対する想いとlinkする話もあり・・・

今月も楽しませてもらおう♪
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本ハム優勝!♪
2006/10/28(Sat)
リアルタイムで観ていた(観さされていた)
日本シリーズ。

最後はやっぱり野球に興味のないcocoroでも
感動して涙が出た(主人は号泣T-T)

スポーツって良いよねぇ、、、。
(cocoroは音痴なのでラジオ体操くらいしかしませんが)

と、純粋に感動しているcocoroの裏では
『日本ハムといえば”シャウエッセン”・・・安くなる?』
ってな感じで、優勝セールを密かに期待したりして(笑)
『久保田さんもエールを送ってたよなぁ。TVに出るかな?』
とか、違うところで期待してたりします☆

********記事引用********

平成6年から約5年間、 日本ハム製品「シャウエッセン」のCMに出演していた歌手、久保田利伸(44)も大興奮。所属事務所を通じて、ファクスで歓喜のコメントを寄せた。
 「プロ球団のなかった北の大地に、ホームグラウンドを移した勇気と先見性。己に課した覚悟から生まれたアイデアとその情熱は、熱き応援者とともに日本中に野球のすばらしさを改めて教えてくれた」
 「それだけでも見事なのに、優勝だ! 祝! 以上にBig Respect(尊敬)!」と大感激している。
 久保田自身、今年の夏の甲子園にも出場した静岡商業の野球部出身で、日本ハムの元遊撃手で現野球解説者、広瀬哲朗氏(45)の中学時代の後輩でもある元野球少年。広瀬氏とは日本ハム製品「チキチキボーン」(平成6年放送)のCMで共演しており、日本ハムとの関わりは深い。

********記事引用********

無意味に引用してみた(笑)
良い事言うね!久保田さん♪

あ・・話がズレていってる・・・・・
元に戻して戻して、、と、、、

ホントに気持ちいい純粋な《甲子園》的【プロ野球】
を観たような気持ちになりました。

KAZUKIの影響でサッカーばかりに目がいくけれど、
(ルールは分かってませんが、、、)

こういう野球は観てて気持ち良い♪
感動をありがとう♪♪♪
この記事のURL | 久保田利伸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
少し曇り・・・
2006/10/28(Sat)
今日の空は雲が多いけれど『晴れ』

20061028090209.jpg


昨日は結局泥酔し、ソファで寝てしまった・・・
cocoroが乱れると、ついついやっちゃう(><;)
注:お酒の量が増えるのではなく、酔いが回るのが早くなるのです。

お風呂にも入り損ね、
今朝は大好きな朝風呂となりました♪

午後からKAZUKIの試合の観戦。
でもベンチ組だからねぇ、、、。
試合前のアップの姿をしっかり観ようっと♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体が・・・おかしい・・・
2006/10/27(Fri)
PM9:00

まだ主人は帰って来ていない。。。

RORORO・・・

電話がかかる。

義母様からだった。

少し話す。

明日、主人の従兄弟が新居を見に来るそうだ。

主人に駅までの”迎え”頼んでいるみたいだ。

それの確認電話。

でも・・・

明日はKAZUKIの公式戦の応援に行く予定。。。

「午後からはNG」
と、いう旨を義母様に伝えた。

話はほとんど聞いてもらえず、
電話終了・・・。

その直後から体に異変が・・・。

蕁麻疹が出だした。
息苦しくなってきた、、、。

やばい。
”拒絶反応”おこしてる。。。

吐き気もだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試食でお腹いっぱい(^~^*)
2006/10/27(Fri)
毎月10日・18日・27日・月末は、
昼休憩中に会社の近所のショッピングセンターへ行ってる。

目的は、
通帳の記帳や入・出金etc,,,のため。
各金融機関のキャッシュコーナーがあって
だいたいの事はここで済ませられるから便利なのさ☆

用事が済んだら、必ずと言って良いほど
食品フロアに立ち寄って、お買い得品を物色します(笑)

今日は【ヤマザキパン】の新商品の試食会をしていた。

何気に通り過ぎようとした時、元気で可愛い店員さんに
「どうぞ!食べてってください♪」
と、勧められ、ついつい手が伸びて試食。

「あら?美味しい☆」
と、思わず言葉に出てしまった。

すると店員さん
「ここでお腹いっぱいにしちゃってください♪」
なんて言いながら、
次から次へと私の手にパンをのせていく。
そして、次から次へとcocoroの胃袋へ入っていく(笑)

食べてばかりじゃ申し訳ないので、
【”やまや”の明太子マヨネーズロール】
【りんごのロールパン】
を購入。

会社へ戻ったときには、
試食でお腹いっぱいになっちゃってた(@~@;)

ああいう試食ってなんで美味しく感じちゃうんだろう。。。

元気で可愛い店員さん
ご馳走様でした☆(^~^*)
この記事のURL | 美味 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おはよう
2006/10/27(Fri)
今日も早起きできました(*^^*)

毎朝こうやってPCの前で約10分間まったり。

そしてお通じがやってくる(笑)

ハイ。これ習慣デス☆


今日の仕事が終わったら2連休♪

お休み中は・・・

KAZUKIのリーグ戦の応援に行きますぞ☆

明暗分かれるこの2試合

ドキドキ☆です。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
障害の意味
2006/10/26(Thu)
cocoroは、左耳全く聴こえません。
cocoroは、左目も 視力0.1以下です。

その原因は、、、
小学校1年生の時の”おたふく風邪”をこじらせ、
髄膜炎になったから。。。

周りは以前から知っていたんだけれど

あのね、、、

昨日、管理部長に
「障害者手続きしたら?」
と、軽く話をもちかけられた。

身障者を雇うと、会社に助成金が市から支払われるらしい、、、。

そういう理由で。なんだけど。

なんだかね。

cocoroが辛かった、、、。

はい。

ホントに。

会社で唯一の理解者に言われた”現実”

・・・

はぁ。。。

これが現実なのか・・・

この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日もこの子の診察台
2006/10/26(Thu)
20061026182518
今日は抜糸の日。

只今、先生が来るのを良い子で待っています。
(何歳やねん!)

今日は、
この子の診察台です('-'*)エヘ
この記事のURL | 和み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お弁当
2006/10/26(Thu)
会社には、毎日お弁当を持って行ってる。

とは言っても、
前の日の残り物や、漬物とご飯だけの時もしばしば。。。
要するに”詰めるだけ弁当”でございます(笑)
ハイ。人に見せれるような代物じゃございません。

実は、自分の作るお弁当が大嫌い。
家計の事を考えて、渋々持って行ってるけれど、
ホントはすごくイヤ。

美味しいってちっとも思わないし、
なんだか寂しくなるのよね、、、。

ほんのたま~にだけど、
学生の頃のお弁当にまつわるエピソードを思い出しちゃって。
とても切なくなってしまう・・・

遠足のお弁当を作ってもらえなかった事や
自分の作ったお弁当を隣の席の男の子に馬鹿にされた事。

やっぱ給食は美味しかったな。

☆鯨の竜田揚げ
☆ナポリタンスパゲッティ
☆あげぱん
☆ピーナッツマーガリン

会社にも小学校のような給食があればいいのにネ。。。

この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昇進試験
2006/10/25(Wed)
来月上旬に、昇進試験がある。
あっ。コレ主人の会社のです。

去年の昇進試験の時期に、
主人のお父様が亡くなられ、断念。
状況が状況なだけに仕方ないことだった。

今年は、この時期に行われるのだそう、、、。

決して器用じゃない彼。

営業成績だって、そんなに思わしくない。
でも、”お客様”に対して”真心”で接する彼。

だから、誰よりも”お客様”に好かれる彼。

そして、今の仕事を誇りに思っている彼。

今回の試験を受けるよう、
悩んでいた彼の背中を押したのは、cocoro。

今日、一言 言わせてもらった。
「心底自分の仕事を”大好き”だと思っている人なんて
 一握り。だからこそ、大好きだと思える自分に誇りを持って」
と。

彼はようやく重い腰を上げ、昇進試験に挑むようだ。

これがcocoroと主人の関係。

お互いが《ないものだらけ》で、
お互いを客観的に見れる間柄。

主人よ!精一杯、自分の”真心をアピールして来て!

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いやぁ(≧∇≦)/ ハハハ焼酎旨い!
2006/10/25(Wed)
20061025195300
無事、健康診断も終わり、
今、焼酎お湯割呑んでます(~▽~@)♪♪♪

親友が作った陶器で頂いていますぅ~。

今日は《すだちお湯割》

体温まるわ(*^_^*)
この記事のURL | 美味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生きていくのに、煙草は必要ないんやで。
2006/10/25(Wed)
今日の健康診断、無事終わりました。

体重は、昨年より約500g減り(gかよ!)
血圧も上=109 下=65 と正常。
尿検査もバッチリ☆
他の検査を全て終え、最後は問診。

プライバシー保護のため、
問診フロアはパーテーションで囲まれ、
中の様子が分からないようになっている。

去年は、男の先生で、
約5分間にわたり、煙草の事をグチグチ言われ、
手や足などを撫でられ嫌な思いをした。

今年は、ロマンスグレーのおばあちゃん先生。

年齢は82歳。
『おばあちゃん大丈夫?』って心配したけれど、
関西弁の格好良い、元気なおばあちゃん先生だった(笑)

「ええ加減、煙草(動作で表現)はやめなはれ」
「生きていくのに、煙草は必要ないんやで。」
「体、大事にしぃや」
先生が発した言葉ひとつひとつが厳しいけど温かい、、、。

たった1分間の問診だったのに、
なんだかとてもcocoroに残る1分間だった。。。

どうしても忘れられなくて、
昼休憩中にコソコソ似顔絵描いてしまったcocoro。
我ながら良く描けたぞ☆

と、いうことでUPしました。。。
200610251511341.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2006/10/24(Tue)
『僕の歩く道』
好きです。このドラマ。

胸の奥の眠っていた
純粋なcocoroがそっと起き出して、
いつの間にか、熱い何かが体中に流れ出す。

ただ笑うだけのバラエティとか
ドキドキした恋愛ドラマとか

好きな番組はいっぱいあるけれど

このドラマはどこにもカテゴライズされず

ただ ただ 純粋に見入ってしまう。

そんな素敵なドラマです。。。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
断酒
2006/10/24(Tue)
明日は健康診断。

はい。結局体重は1kg減でSTOP・・・

ま、いっか。

それよりも、
尿検査でお酒”が入っちゃマズいので(←普段どんだけ飲むんだ?)
今日は”断酒”します!

もう夕食も済ませたし。
(当然摂取量コントロール)

今は温かいハーブティーでくつろいでマス。

お酒が飲みたい

久しぶりのノンアルコールな夜。

おつまみと一緒にお酒はいかが?

こんな日も良いかも、、、。

少しのお酒なら良いんじゃない?

これからゆっくりバスタイム。

風呂上りの一杯はまた格別♪

お風呂上りは、
またまたゆっくりハーブティーでも頂きましょう♪

芋焼酎のロックなんてどぉ?

だから今日は断酒なんだってば!!

寝酒はまた格別♪

・・・・・悪魔のささやきになんて負けないわ(←かなり動揺)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いけないこと、してみたい。
2006/10/24(Tue)
このポスター、某ジーンズメーカーのポスター。
20061024085321.jpg

女の子の顔は、cocoroの好みじゃないけれど(おおきなお世話?)
このポスターに書いてある”いけないこと”がちょっと面白い☆

1枚のポスターに書いてる”いけないこと”は・・・

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
薔薇
2006/10/24(Tue)
事務所に生けてある薔薇の花。

20061024085138.jpg


咲ききるよりもこのくらいの咲き方が好き。

真っ赤よりもピンクが好き。

よく考えたら、
”ばら”は、文字によって随分雰囲気が違ってくる。

ローズ・・・香しい感じでトワレやプルンとした唇を思い浮かべる。

ばら・・・やわらかな色の花びらを思い浮かべ、優しくなれる。

バラ・・・夢を壊すようだけど”豚バラ肉”って感じ(笑)

薔薇・・・深みのある赤の花びらを思い浮かべ、棘が刺さりそう。

花言葉も色によって全然変わる薔薇の花。

そんな薔薇が結構好きだったりするのです。。。
この記事のURL | 和み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポール・スミス
2006/10/24(Tue)
去年の記念日には、ZIPPOをプレゼント。

今年は
【ポール・スミス】
のネクタイをプレゼントしようかと。

えっ?
なんの話って?

cocoroさん家に、もうすぐ記念日がやってきます。

なんの記念日って?

それは・・・

『家族結成記念日』

です。

他の家庭は『結婚記念日』って言うんだけどさ。

主人とcocoroとKAZUKIがめでたく”家族”になった日なので。


KAZUKIには・・・

寮生活だからなぁ、、、。
ケーキと、なにか記念になるモノをそっと置いておくことにしよう。

cocoroが選んだプレゼント。

2人とも、気に入ってくれるとイイナ。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の空は・・・
2006/10/23(Mon)
今朝はまだ小雨が降っていたけれど、
夕方になると空は夕焼け。

20061023170556.jpg


ずっとPCの前に居るといつ空模様が変化したのか
分からない時がある・・・。

すぐ傍の山もまだ緑がいっぱい。

紅葉はいつになるのだろう・・・。

少し肌寒い夕方の風はなんだか寂しくなる。。。

って、ちょっとセンチになってみたけど、
やっぱり夕方にいつも考えるのは
『夕食の献立』

cocoroの頭の中もしっかり”主婦”してます(笑)

久しぶりに焼きそばでもしよっかな・・・。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の晩御飯
2006/10/22(Sun)
気が向いたので、今日の晩御飯をちょいと紹介♪

【手羽元のにんにく醤油焼き】

20061022181229.jpg

**作り方**
①手羽元に適当に切込みを入れ、
 醤油・酒・みりん(少なめ)・おろしにんにく
 のつけダレに約1時間つけ込む。

②フライパンに油をうっすらひき
 中火でさっと焼く(中の旨みを閉じ込めるため)

③グリル(中弱火)でつけダレを時々塗りながら
 きつね色になるまでじっくり焼く。

出来上がり♪

簡単です☆
お試しあれ♪

ついでに・・・
最近、毎日食べてます♪
納豆のphotoです
20061022183657.jpg

(嫌いな人にはある意味たまんないphotoかな?)
この記事のURL | 美味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
cocoroはやっぱり主婦だった
2006/10/22(Sun)
毎月3,000円ずつ積み立てて、
満期になって受け取った商品券39,000円。

「財布とかぁ、バッグとかぁ、ブーツとかぁ・・・」
「ふふふ・・・何買ってやろうかしら♪」
と、自分が欲しいものばかり買おうと密かに計画立ててたのに、、、

いざ商品券を受け取ると、真っ先に思いついたモノ

アイロン

最近調子が悪く、スチームも機能しなくなったので
真っ先に買ってしまった(^^;)
20061022170819.jpg

で、その次に思いついたもの。

中華鍋・フライパン

持ってるヤツはテフロン加工がはげちゃってて使い勝手が悪かった。
卵焼きパンは、取っ手がグラグラしてきたし、、、。
またまたお買い上げ
20061022104417.jpg


他にも、
トイレ便座カバー・主人の水筒を購入。

ここで既に15,000円の商品券が羽をつけ飛んでった。
ヒラヒラァ~って・・・。

でも、どうしてもダークブラウンのブーツが欲しかったので、
これは【広告の品】の中から購入。
200610221040441.jpg

まぁ、履き心地も良かったし。
濃いブラウンで満足満足(*^^*)

しかし、、、

cocoroはやっぱり主婦だったのね

と感じずにはいられない今日のお買い物。

残りわずかな商品券は何に化けるのだろうか(笑)
(立って出来るアイロン台が欲しい・・・)
(きれいな色のネイルカラーが欲しい・・)

ははは・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びっくり・真っ白(^∇^;)
2006/10/22(Sun)
昨日は結局、昼前に主人が起きてきて、
昼食を食べ、GAMEをしたりして、、、ダラダラとし、
予約していた歯医者が終わってから買い物に出かけました。

フジグランに行き、《友の会》が満期になっていたので
商品券39,000円を受け取り、ショッピングへ。

地場産の催場の前を通り過ぎようとした時、
妙に珍味を勧める白髪のスマートなおじさんに目がいき、
足が止まってしまった。

売っている珍味のパッケージは見覚えがある。

・・・・・もしかして?

思わず白髪のおじさんの顔を凝視してしまった。
当然、相手も私の顔を”じ~っ”と見る。

お互い同時に
「あっ!!!」
と、声にならない驚きをした(笑)

白髪のおじさんは、
高校卒業後、最初に就職した食品会社の専務さんだった。

1年足らずで辞めたこの会社。
元々催事業者なので、
百貨店やデパートでよく見かけてたんだけど、
子供を産んでからは全然社長や専務の姿を見なかった。

約16年振りの再会。

ちょっとダンディ??だった専務さんは
髪の毛がロマンスグレー?的に白くなり、
16年の月日を感じさせる、、、。

少しだけ話をし、
【焼きあなご】の珍味を買ってその場を去ったが、
とても懐かしく、ちょっと嬉しかった。。。
社長も専務も優しかったもんなぁ・・・。

そそ・・・
HPがあったのでココに載せてみようっと♪
http://www.marumaru.co.jp/
なんか、ネットショップしてるみたいですよ☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休日の過ごし方
2006/10/21(Sat)
今日は夫婦揃ってお休みです。

お掃除も済んだしw

午後からはショッピングに行く予定なんだけど、、、。

主人は今起きてきました。
(AM5:00からおきてGAMEしてAM8:00頃から2度寝)

「ネクタイとYシャツが欲しい」
と言っていたので、紳士服売り場に行かないと。
でも、これから用意して行くとしても、
PM4:45から歯医者の予約が入ってるし、、、。

明日はKAZUKIの試合の応援に行かないと。だし。

さて、今日ちゃんとお目当てのものが買えるのかな?
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
