--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い
2007/02/28(Wed)
帰宅はPM8:30

夕食を済ませ、一段落した後

さっきまで ウトウト z z z・・・ してました(=ρ=)

仕事のしすぎ?(←きっと違う)

とにかく 眠くてたまりません・・・

字もかすんで 見えないので

明日 ゆっくり更新しますm(_ _)m
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋人
2007/02/27(Tue)
ココで告白します。

実は・・・

cocoroには
主人以外に”愛しい人”がいます・・・。


今日、その人に会いに行きました。

急に降りだした雨の中
cocoroは傘も差さず、走って”愛しい人”のもとへ。

彼は友人と歩いてて
「おい!」と呼び止められました。
暗闇の中でもcocoroの姿に気付いてくれたのです。

そして、
無言のままcocoroを傘に入れてくれ
友人もいたので、少しだけ話をし 別れました。

帰り際、
「早く車に入れよ!すっぴんになるぞ!」
と、彼は笑みを浮かべながらcocoroに声を掛けてくれた・・・。

彼の名は・・・



KAZUKI


ありゃ?

ひょっとして分かってた?

ぬははは~( ̄▽ ̄;A

本日の親子の会話でしたとさ☆

PS:母にとって 息子は永遠の
こ・い・び・と
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
蒼い空
2007/02/27(Tue)
どんどん春が近づいてきている。

暖房器具はまだ手放せないけど、

ほら
今日はこんなに気持ちいい蒼空
20070227083647.jpg


梅が満開なところもあるほど
とても空気が気持ちいい。

鳥になって飛び回ってみたいなぁ・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
美しきもの
2007/02/26(Mon)
一度きりの人生。

ならば、

大事に、美しく生きたいものである。

虫は美しい花に集まる。

しかし、

萎れて枯れた花や、汚れた花や造花には寄り付こうともしない。

本物は美しく、しかも香るのである。

美しいものには魅き付ける力がある。

美しい友情、美しい心、美しい振る舞い

美しい言葉、美しい文章、美しい自然。

形而上の美、形而下の美、限りなく存在する美の数々・・・・・。

美しいものは心を豊かにし、気持ちを和ませてくれる。

人間もかくありたい。

損得と駆け引きに明け暮れるギスギスしたビジネス社会ほど

人間の心を蝕み失わせるところはない。

だからこそ、

我が心を欺かず、我が心を売らず、我が心に忠実に生きたい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンパンマン毛布
2007/02/25(Sun)
え~・・・

人間 すぐにすぐ 更正できるものではなく・・・

”謹慎”を受けたところで
性格が変わるわけでもなく・・・( ̄▽ ̄;A

昨日、KAZUKIに
「話がある」と呼び出され、
何事かと寮へ出向いたわけだけど、、、

愚痴を聞いて欲しかったらしい( ̄▽ ̄;A
延々40分間 主人が辛抱に聞いてくれました。

で、帰宅し すぐメールが入り、
「アンパンマン毛布を袋に入れて隠して持ってきて」
との依頼。

↓コレ↓
anpanman.jpg

KAZUKIが1歳の頃からずぅ~っと使っている(いた?)
お気に入りの毛布で、寮に入るまで当たり前のように使ってたヤツ。
ボロボロになったところを何度も何度も縫い合わせたりして
何度か「捨てようかな?」って思ったこともあったけれど
皆それぞれ”愛着”ってものがあるじゃない?
だから、きっとKAZUKIにとっては【宝物】って思ってたから
縫って縫って 洗って洗って・・・
で、今に至ってる。

寮で使用するには、さぞや恥ずかしかろう と
家で眠らせていたけれど
KAZUKI本人から求めてくるとは・・・。

やっぱ情緒不安定かもなぁ・・・。
少し心配です。

今日はcocoroが愚痴を聞いてあげよう。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エゴグラム 追加w
2007/02/24(Sat)
簡単にテストでき、
分かりやすく解説してくれるココも良いかもw

コレ↓↓
エゴグラム

↓cocoroの診断結果↓

NOと言えないタイプ 優しい世話焼きタイプ

特徴
いつも何かしていないと、誰かを世話していないと気が済まない人です。
でもよく見てみると、実は自分がして欲しいことを他人に言えない為、他人に何かをしてあげる事で何となく満足しちゃっているタイプが多いのが特徴。
周りからはけっこう重宝されるでしょう。

長所
いつもニコニコ笑顔が絶えず、しかも面倒見も良いので周りからも頼りにされているのでは???
自分が忙しい時でも、ちょっと面倒な事でも快く頼み事を引き受けるタイプです。
周囲への気配りもしっかりできる人です。

短所
過剰なほど他人に尽くす反面、自分自身は楽しもうとしないので何かとストレスを溜めこみがち。
遊びに行くとか、スポーツするとかでストレスを発散できればいいのですが、このタイプはついついつまみ食いをしてしまったりすることでストレス解消をしちゃうので、太ってしまう人が多いみたい。

今後は・・・
もっと自分の気持ちを大事にしましょう。もっと自分を甘やかしちゃってもいいくらいです。
他人に親切にすることと同じくらい、自分にも親切にする。
なかなか難しいかもしれないけれど、今あなたが他人にしてあげていることは、本当は自分がして欲しいことなんだってことに早く気づいて!!!




ははは・・・( ̄▽ ̄;A
当たってるかも・・・
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エゴグラム性格診断
2007/02/24(Sat)
先日 カウンセリング を受けた時に心理テストをしたんです。

その時やったテストに近いものがありましたので
↓コチラに↓
新 エゴグラム 性格診断 心理テスト

コレね、かなり自分を知るのに良いかもしれません。
その時その時の心理状態でも細かく変化しますので
”今の己を知る”のに活用してみるのも良いかも デスw

cocoroは・・・

日本人に多い 型(笑)
しかも
あんなにこんなに凹みっぱなしなのに
本来のエネルギーはとても強いのだそうです。
基本的に、冷静に考える力も失われていないので、
情に流されやすいのを注意して(cocoeoは母性が強いらしい)
流されないよう、こまめにカウンセリングを受けたり、
”その場返答”を避け、静かに考える時間を作ると
きちんとした答えが出るんだとさ☆

時間がある方、やってみては?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遠視性乱視
2007/02/24(Sat)
先日、主人が眼鏡を新調し、
今日、眼鏡屋さんへ受け取りに行った。

なかなかおしゃれなフレームで
とても美男子(^-^)
(お値段も素敵に高かったが;・・・)

cocoroも最近、度数が合わなくなっていた。
「もう老眼になってしまったのか?」なんて思うくらい。
夜になると全然活字が読めないほどで
PCにいたっては、15cmくらいまで目を接近させ パチパチ・・・

受け取りついでに視力測定してもらうと
「今の眼鏡じゃ夜に活字が見えないはずです」
だとさ。
cocoroの目は『遠視性乱視』なんだとさ。
目が疲れると、視力はどんどん低下。
8も6も9も同じに見えるのも当然らしい。

と、言うことで

cocoroも眼鏡を新調することとなりました。
休日は極力掛けないようにしていたけれど、
目には逆効果みたいで
「常に掛けていたほうが良いです」と言われちゃいました^^;
本当はPC用・普段用の2本いるくらいなんだけど、
金額が金額なだけに、とりあえず普段用を購入。

でもこれで大好きな本も読めるぞ♪
額にしわがよらずに済むわ♪
お絵描きだって長時間平気になるしね~♪

かなりの高額な買い物になってしまったけれど、
自分の目のためだものね☆

1週間後が楽しみです☆

この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見えること 分かること
2007/02/23(Fri)
cocoroの知らない間に
58歳事務員さんは、cocoroを想ってくれ 泣いていた。

cocoroの予想に反して
40歳事務員さんは、一緒に昼食をとるのを楽しみにしていた。

cocoroが考えている以上に
研究室の皆が頼りにしてくれていた。

複雑だなぁ・・・


退職願も
「3月まで受け取れない」
「5月末までいてくれないと受理できない」
ときっぱり断られた。

どれだけ 頼りにされているか
革めて分かった。やってた事は間違いではなかった。
けれど
それが 結構重たくのしかかっちゃってる・・・。


なんか こう
スパ~ン!って切り替えさせてくれないのかなぁ、、、。

(ー。ー)フゥ しんど・・・
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんだか
2007/02/22(Thu)
書いてることが情けないねぇ・・・

って

リアルなcocoroも十分情けないのだけど・・・

自分に疲れてる・・・・・

ホントに・・・

久しぶりに グルグル 長時間・・・

やだやだ・・・

ホントに・・・

この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カウンセリングに行ってきた。
2007/02/21(Wed)
行ってきました。
カウンセリング。

良かったです。
行って。

思いを全て出した。
無論、相手はcocoroの勤める会社も社内の個人も知らない。
けれど、就業等の専門カウンセラー。その道のプロ。
だから 自分の思いを話せた。

「そろそろ自分を大切にしませんか?」
「管理職並みの負荷がかかっていますよ」
「『5月末まで』という提示の先は?メリットは?」
etc etc,,,

スゥ~っとなにかが抜けた。

光が見えた。
心が楽になった・・・。

頑張りますから!
cocoroの新しい世界の開拓です!
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンパンマン マーチ
2007/02/21(Wed)
今日の某TV番組で流れてた曲

『アンパンマンマーチ』
なんだかぐっときたなぁ(笑)


なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため



これ、みなさん なんだか感動しません?

cocoroはアンパンマンマーチで泣いちゃいました(T▽T)アハハ!



この記事のURL | MUSIC | CM(0) | TB(1) | ▲ top
これも 絆 かな
2007/02/21(Wed)
今日は午後からカウンセリングへ・・・

午前中は出勤する予定だったけれど
一人で色々考えたくって 結局1日お休みすることにした。

すると
管理部長からTELが入った。

「昨日はあんな言い方したけれど、
 実は私もここから離れようと思っていたの」
「このままじゃ自分も駄目になる って感じてね」

そこから本音を色々話し合った。

良かった、、、やはり通じるものがあった、、、。

管理部長は、資金繰りをしている分、
会社の状況も手に取るように分かる人。
この経営難でご自身の個人資産も担保に入ってしまっている。
普通なら考えられない事だけど、
銀行サイドや経営者に泣きつかれ、従業員の給与を確保するため
結果こんな形に。

cocoroの仕事の引継ぎと
管理部長自身の退職に向けての段取りをするため、
『5月末で退職』と提示された。
cocoro自身は『4月末で退職』と考えていたのだけれど・・・。

とりあえず
「検討します」とだけ答えておいた。

管理部長が退職するとなったら
それこそ会社は混乱するだろう、、、。
それだけ”要”な人物なのだから。

さて、
とりあえず、自分の『これから』を探すためにも
カウンセリングを受けてきます。

1歩を踏み出さないと・・・。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これで前へ向ける
2007/02/20(Tue)
今日、おもむろに管理部長に呼ばれた。
今回の件と、ここ数日のcocoroの態度に対しての”呼び出し”

中傷文の犯人に経理室のKさんの名前が上がっていた。
cocoroもきっとそうだろうと思っていた。



管理部長が
「Kさんが『中傷文が出てから食事の誘いも断られ
 今日も一緒に昼食を取らなかった。傷ついてるのは分かるけど
 あんな態度じゃ不愉快』と言っていたよ」
「彼女の目を見て思うのだけれど、あの子は犯人じゃないよ」
と私に言った。

cocoroは答えた
「もう犯人云々のレベルじゃないし、彼女には今まで我慢してきた。
 こんな状態でどんな顔して昼食を共にすれば良いんですか?」
と。

すると、管理部長から意外な言葉が返ってきた。
「たかだか中傷文くらいでなんでこれだけ引きずってるの?」
「だんだんこんな事で必死になるのがバカらしくなってきてね」

・・・・・

cocoroも この中傷文に枯死する訳ではない。
中傷文をきっかけに今まで積もり積もったものが噴出してしまっただけの事。
だけど、それは、あくまで”自分が思う”事。

この会話をきっかけに
退職の意向を伝えた。

案外あっさり了承。
管理部長は”それどころ”ではないのである。
経営の危機にさらされている崖っぷちと比べて
今回の事件は”たかだか それくらいで バカらしい”なのだ。

これでいい。

これでcocoroの鉛は外れた。
ただ、少し悔しい、、、。

やはり、管理部長自身、”経営難”の要因根本に気付いていなかった。

退職時には、cocoroは非難されつつその時を迎えるだろう、、、。

それはそれで仕方が無い。

価値観も何もかもが違っていたのかもしれない、、、。

更に
「中傷文を書かれるのは、あなたを”うらやましい”と思っている
 人たちがいるって事。あなたは何でも出来るから妬まれてるのよ」
と、言われ、言葉を失った。

そういう解釈もあるんだね。
勉強になったよ。

これで、遠慮なく”就職活動”が出来ます。

でも、正直
本当に、、、悲しかった、、、。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とりあえずの 沈黙
2007/02/20(Tue)
昨日は
KAZUKIの謹慎解除とパスポート申請のため
会社を休んだ。

今日は出社しなくてはならない。
気が重い、、、。

が、
自分のプライドもある。
任されている仕事も抱えている。

冷静に
冷静に・・・

今日は 心静かに一日を送りたい。

明日の『カウンセリング』で
色々順序を決めていこう。

退職願を出すのは それから。

とりあえず
行ってきます。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ターニングポイント
2007/02/19(Mon)
2月15日
cocoroにとってとんでもない出来事が起きました。

未だ気持ちは落ち着いてないけれど

大事な『1歩』を踏み出せるよう・・・
自分の意志が揺るがぬよう・・・

ココを『記録帳』『歩み』として
一連の出来事と”これから”を書く決心をしました。

全然 楽しいblogじゃなくなってしまったココだけど
ご了承ください・・・。

この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前へ踏み出す勇気
2007/02/18(Sun)
散々苦しみ
散々悩み
散々考えた

苦しんで 苦しんで
考えて 考えて

もう 何も つなぎ止めるものが無くなったことに
ようやく気がついた。

踏み出せないのは
cocoroの優柔不断さからなるもの

そんな気持ちのままで
いい仕事なんて出来るはずもない

まずは 心 を 1歩
そして 思考 を1歩

そして
新しい未来に1歩

踏み出します

誰が止めようと 堅く決意し
大きく羽ばたきます
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お知らせ その②
2007/02/17(Sat)
とりあえず、体は元気です。

生きてます。

一応・・・

ははは・・・

です。
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2007/02/16(Fri)
あれやこれやとありすぎて

何を書いていいのやら な感じのcocoroなので

とりあえず
「今日も元気です」

えっと・・・

ようやく
『腹をくくる覚悟が出来ました』

と、だけ
ご報告。

では、今日はこの辺で・・・・・
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この季節に送風
2007/02/15(Thu)
まだまだ 寒い冬
暖房器具はかかせません!

cocoroの会社デスクの足元には、
持参したセラミックヒーターが大活躍しております((´∀`*))

しかし・・・
ここの部署のエアコン、ひと月前から大きい音のみで
”送風”しか出ていません(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも10分おきに STOP しちゃうんです(T-T)

営繕課に修理を頼んでも
「そのうち春が来るよ(笑)」と言ってなかなか見てもらえず(>ヘ<メ)
(営繕課のおっちゃん、クビにしたる!!)

Myホッカイロ & Myセラミックヒーターで凌いではいるのですが、
午前中はどうにもこうにも・・・
(事務所内で吐く息が白いってぇのもどうよ???)

本気で直さないつもりかしら、、、。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
謹慎スタート!
2007/02/14(Wed)
行ってきました。学校へ。

教頭先生と監督より、経緯・謹慎の内容の説明をしていただき、
【特待解除】の通達書類の受理。

本日より5日間の謹慎 スタート です。

寮生なので
AM8:00までに登校し、課題を午前中にこなし、午後からは、
皆とグランドへ行き、下働き&草取り。
外出一切禁止。自主トレの為であっても禁止。寮でも課題をこなす。

で、謹慎中、無遅刻・無欠席・課題がきちんと出来れば、
19日(月)にもう一度学校へ行き、謹慎を解いてもらいます。

これで色々勉強になったでしょう。
KAZUKI本人も ようやくスタートラインに立ちました。
後は這い上がるのみであります!!

そそ・・・
先日、『オレ生きる価値ない、、、』とメールが来た日
監督がKAZUKIと話をしてくれて、
話をしてる時、KAZUKI 大泣きしていたらしい、、、。
罪悪感や後悔で、よっぽど辛かったんだねぇ、、、。

母も勉強です。はい。
一緒に頑張ろうぜ!KAZUKI!


PS:
今日、KAZUKIの表情を見たとき
”ぎゅぅ~”って抱きしめたくなりました。
『おぉ~ ヨシヨシ イイコイイコ』 ってね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/14(Wed)
今朝の天気は
今にも雨が降りそうな 曇り

今日は少し早めに家を出ます。

KAZUKIの学校に行かなくちゃね。

おっと!
そういうと、バレンタインデーだったわ、、、。
すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
コンビニによって買おうかな。

それとも
そのまま会社休んじゃおうか(笑)

とりあえず、行ってきます☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
報告
2007/02/13(Tue)
いろいろ ありますねぇ、、、。

はい。
ほんとに イロイロ と・・・。

いっぱい いっぱい ご心配おかけした皆様に
ちょこっと ご報告。

その前に・・・

コメントをくださっている
basilさん・猫さん・やまさん・紗由樹さん ・・・
温かい 素敵なコメントをありがとう・・・
本当に、、、本当に うれしい限りです・・・。

そして

静かに 見守ってくれている方々、、、、、。
足を運んでくれ、本当にありがとう、、、。

『cocoroのままに・・・』
のまま、色んなことをココに吐き出しています。

でも、
ココでしか吐けないことや
『いつかKAZUKIに・・・』と思いながら書き記すことや・・・
ホントに”吐け口”となってしまっています。

自己中心的なblogなのに、温かく見守ってくださっている方々に
本当に 感謝 です・・・。

では、
報告させていただきます。

この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
保護者会
2007/02/13(Tue)
PM7:00~
緊急保護者会 に出席してまいりました。

さすがに 息苦しくって 胃が痛くなりましたが、
謝罪させていただきました。

それと同時に、私たちがやらせてもらってる
『副会長』という任を解くかどうか、
保護者の皆様に是非を委ねました。

『副会長』は引き続きやらせていただく事となりました。

厳しい目もありました。当然です。
厳しい言葉も頂きました。当然です。

これから
私たちは行動で皆に償っていかなくてはなりません。

頑張ろう・・・。
それしかないです。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
居留守
2007/02/12(Mon)
これは”逃げ”になるだろうか
”卑怯”だろうか・・・。

もしも”卑怯”だと思われた方がいらっしゃッたら
その通りなのかも知れません。

でも、良いんです。

まだ 今は
”あの人”を受け止めるだけの器を持ち合わせていません。

昨日から続く”あの人”からの電話
最初の電話を取ってから 居留守 使っています。

緊急事態が起きたら
HAL YOSHI に連絡するだろう。
それから行動しても 十分すぎるほど近い距離だ。



まだ 今は
”あの人”を受け止めるだけの器を持ち合わせていません。
この記事のURL | | CM(0) | TB(1) | ▲ top
晴れたヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/12(Mon)
いやいや~、、、。

昨日の記事
まことに失礼いたしましたm(_ _)m

浮いたり 沈んだり
泣いたり 笑ったり (T▽T)アハハ!

今日は いい天気です♪
気持ちも落ち着きました。

今、RENTALして来たCDをコピってます♪♪♪
音楽に塗れまくってます(笑)
cocoroの周りを♪グルグル♪っと包んでくれています♪♪♪

これから CDレーベルをカスタマイズして
昨日”激安”で買ったプリンターで印刷します☆

で、その後
鉛筆と白い紙と戯れます。

おべんきょ おべんきょ(*^ー^*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音楽にまみれ・・・
2007/02/12(Mon)
TSUTAYA で RENTALしたCD達.
RENTAL.jpg

その中の1枚
『ZAPP』のBEST を聴いてて 
涙が止まらなくなった・・・・

アナタのくれた言葉に甘え、泣きじゃくった、、、。
ただただ、、、素のままに、、、。

誰もいなくなったから、、、
あとは 眠るだけのcocoroの時間


そして
この曲を聴いて あの頃 を思い出した・・・

cocoroにとって音楽というものは
昔から”心の置き場所”となっているらしい、、、、、。

アルバイトの帰り道 や 失敗したアイス。
お揃いのカバン 学校帰りの待ち合わせ。
”花まつり”のらーめん。

意外なところに”思い出”が詰まってた・・・。

ちっともちっとも成長していないよ・・・私

でも

明日はちゃんと”母”になってるから ”妻”になってるから

今だけ、、、

ほんのちょっとだけ、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事のURL | MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
”母”という cocoro
2007/02/12(Mon)
明日は【緊急保護者会】

煙草の件で、皆に陳謝しなくては。

数日前、
『どうせ俺なんか生きる価値ない』
というメールを送って来たKAZUKI。
完全に 自暴自棄 になってしまっているようだった、、、。
(これ、KAZUKIの”命”の傾向性)

監督にも相談し、対応してもらった。
cocoroも手紙を書き、今朝作った煮玉子と一緒にKAZUKIに渡した。

この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
軌道修正 ⇒ 衝動買い
2007/02/11(Sun)
え~、、、失礼しましたm(_ _)m

落ち着きました。はい。
大丈夫です。cocoro。


午後から目的もなく鉄砲玉のように出かけ、
ヤ○ダ電器に行った。

つい先日、
ヤ○ダ電器 のすぐ横に ○ジマ電器が OPEN した。
この連休中、この2店舗で、低価格の競争をしてます。

欲しい電化製品はいくつかあったが、
別に急いで買う必要も無い。
でも、なんだか人混みに塗れたくなってね、、、。
一人だと 何かを(自分を)壊しそうなほどグジャグジャだったし・・・。

結局・・・
買っちゃった( ̄▽ ̄;A

プリンター

今までのは、Win98時代の【A3ノビ+ロール紙】対応のものだったの。
 ⇒ PM-3300C.jpg


主人の独身時代からの年期もの。
去年あたりから妙に調子が悪かったし
主人も仕事で使うことも無くなったので【A3ノビ+ロール紙】も必要ないし
「今年の年賀状作成までには買い換えようかな、、、」
って、思ってたのよ。

それがさ~
価格競争してるだけあってね
ビックリする位の低価格で買えちゃったの♪

EPSON PM-G730
(A4サイズ CD DVD レーベル印刷対応 つよインク 独立6色染料)
で、なんと!
6,388円!!(当然値切りました)
 ⇒ PM-G730-2.jpg

しかも、写真用紙50枚(はがきサイズ)まで付けてくれて
嬉しかったよ~(T^T)ウック!
買い換えるまでに 20,000円の予算の確保を考えてたし。

思わぬところで
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ になっちゃいました♪

やっぱり ヤ○ダ電器は”値切らせ上手”だわ(笑)

想定外の”衝動買い”だけど

毎日頑張ってるもん!
歯を食いしばって 頑張ってるもん!
節約してるもん!(←ホントか??)

自分にご褒美だもん!
(勝手にご褒美化してます)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絶対 行かない!
2007/02/11(Sun)
見る人に不快な思いをさせてしまうかもしれません。
でも・・・吐き出させてください。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
