--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/04/30(Mon)
皆様のメッセージ とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

正直、
書くべきか 書かざるべきか・・・
続けるか、続けざるべきか・・・
かなり迷いましたが、


近日中に報告させていただきます。
この記事のURL | cocoro | CM(4) | TB(0) | ▲ top
少しお休みします
2007/04/27(Fri)
ココにご来訪の方々
いつも足を運んでくださり ありがとうございます。

いろいろありまして・・・

落ち着くまで 少しの間
更新をお休みさせていただきます。

ほんの少し(数日間)かもしれませんし、
少し長い期間(数週間)かもしれません。

復活した時には、
詳細をお知らせいたしますので
その時には、よろしくお願いします。

cocoroは元気です。
大丈夫。強いですから!

では・・・また・・・
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
歯周内科
2007/04/25(Wed)
先日から
『歯周内科治療』というものを始めた。
(処方箋投与+専用歯磨き剤で磨く)

この治療の弊害”1週間の禁煙”は到底無理で
(抗生物質を処方されてるんだけれど、白血球?から薬物が流れてくるため
 血の循環が悪くなる煙草は薬の効果を半減させるらしい)
先生と交渉をした。

で、今 取り組んでるのは
『日中の禁煙(1日5本まで喫煙可)』

朝は1本のみ。
出勤して退社するまでは1本も吸わず
帰宅後は ちびちび と吸う・・・。
(ホントは「3日間だけでも完全に禁煙を」と言われたんだけど^^;)

はい・・・このとおり
言うこと聞かない悪い患者さんのcocoroです。

歯磨き粉も変わりました。
ペリオバスターN
という、液体歯磨き剤に。

これがなんとも・・・
草食べてるっていうか・・・
うるしを口に入れたというか・・・(入れたこと無いけど)

ま、でも
キレイな口内を保つためにガンバろっと。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激凹
2007/04/24(Tue)
昨日は、
久しぶりに立ち直れないほどの
凹みっぷりで(T_T)_| ̄|○

やっとこせ、ココに書き留めようかと・・・。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/04/22(Sun)
日曜日の今日は、終日 雨。

通信講座の
添削課題をようやく済ませ、郵送準備をし、

机に向かったついでに
”履歴書”書いてみた・・・。
20070422212442.jpg


でも、
ただ、ぼぉ~っと 書いていたので
間違えてしまった・・・。

しかも
今日は、手首や顔にまで湿疹が広がり、
なんだか気持ちがますますブルー・・・。

崩壊寸前の心理状態というのは
こういうことなのだろうか・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休んだ
2007/04/21(Sat)
今日は土曜日 普通の稼働日
でも、外の空気は休日モードです。

今日はね、いろいろ用事があって
午後から半日有給を申請していたけれど

結局 1日休むことにしちゃった・・・。

これを まさしく ズル休み という。

良いんですよ(* ̄▽ ̄*)ウヒョヒョ
だって、ぜぇ~んっぜん やる気がおきませんものヽ(* ̄ー ̄)ウフフ
怠け者です。ハイ。

こゆ時は ”何か”を追いかけてみましょうか♪
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

いや、やっぱり掃除かしら?
__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

でもでも やっぱり・・・・
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~←この虫 登場させましょうか。

ま、こんな感じで
『cocoro 壊れた1日を過ごす』
です・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほんま 辞めたいわ( ̄  ̄メ)
2007/04/20(Fri)
今日、
東京営業所から 1人 ベテランの営業マンさんが
お客さん連れて来たんです。
この営業マンさん、
いつも電話でcocoroにちょっかい出してくるんですけどね、、、

本社(ウチ)に来て、人の顔見るなり
「いやぁ~cocoroちゃん♪お酒呑もうよぉ~♪」
って声掛けて来たんです、、、。
ま、こんな誘いはスルーするんですがね、、、

時間経って またcocoroのトコに来て
「コレコレ!見て見て♪」
と、おもむろに携帯を向けたんですわ、、、

最初は長州小力のアニメ動画が写ってたので
「かわいいですねぇ~」
って、合わせてたんですがね、、、
その後、いきなり画像が変わって・・・

何写ってたと思います??

『玉子パックの玉子に混ざって鎮座してるペ○ス』
ですわ・・・凸(-_-メ) Fuck You!!

「携帯閉じてください!!(怒)」
ってかなりの険悪で閉じさせたんですけど、
「コレもコレも♪!」
って、今度は違う画像を差し出した、、、。

はい。
もう何も見ず・・・です。

あまりにも怒りが治まらないので、
上司に
「~~~・・・な画像を見せるんですが、犯罪モンですよ!」
って訴えたんです。

なら、どう答えが返ってきたと思います??

「cocoroちゃんは冗談が通じると思ってやったんじゃない?」
だって、、、。

おい!
そんな問題じゃないだろう!
”TPO”って知ってるか?
飲み屋の席なら、あるいは男同士なら許されることかもしれない。
仕事中に しかも 女子社員にする事かよ!!

「あ~~~~~~~!!!!!」
って叫びたいわ!!

どいつもこいつも・・・
頭おかしくなりそうや・・・。

知ってますか?
こういう事『労働基準監督所』に訴えたら
セクハラで問題で、放置した会社自身が不利になる事。

ほんま・・・辞めたいわ・・・( ̄  ̄メ)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
極妻
2007/04/20(Fri)
ココ最近の
『落ちた心』と『小さい器』
のお陰?か、昨日のKAZUKIとの大喧嘩は凄まじかったらしい。
と、眠る前に 主人が教えてくれました。

リビングから離れたKAZUKIの部屋にこもり、
話していたんだけれど(怒鳴っていた?)
あまりにも凄まじく 舌を捲し立て 話していたようで、
主人は 慌てて様子を伺いに来ていたようだ。
(そぉ~っとドアを開けると、凍りつくような視線で睨まれたそうな。
 cocoroは全然覚えていませんが--;)

話を済ませ、リビングに戻ると
「お疲れ様です!!」
と、主人に言われ、???な顔をしているcocoroに
「久々に聞きました!ドズの聞いた声!」
などと、変?に賞賛されてしまった・・・。

笑いを取ろうとしたのか・・・
そんな主人をスルーして PCの部屋に入った。

ま、寝る前には落ち着いたので、
事のあらすじを主人に説明しました。

でも、
”ある意味”気持ち良かったわん♪
結構言いたい事言えたって感じ。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々の大喧嘩
2007/04/19(Thu)
え~・・・先程、電話で
KAZUKIと大喧嘩しました。

***プロローグ***

今朝、KAZUKIからメールが入る
「今日仕事?」
「病院に行くから お金置いといて」
と。

主人は「???」な感じだったが
母は、それに”ピ~ン”ときていた。

で、わざと主人に
「お母さんが病院に連れて行くから」
とメールを送らせた。
が、
「寮長が連れて行ってくれる事になったから大丈夫」
と返信が来た。

注:ココからは詳細をお知らせしますので
タチの悪い方言にご注意( ̄▽ ̄;)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
重い瞼 落ちていく心
2007/04/18(Wed)
だめだ・・・気持ちが落ちる・・・

何かにしがみつき
「落ちるのは 嫌だ」
と心は叫ぶが

全てを否定的に見てしまい
自分自身が自ら傷をつけていく・・・

”汚されたくない””腐りたくない”
という想いは脆くも崩れ去り
いつしか 醜い自分が 顔を出す・・・

「なんて 心が貧しいのだ」
と 思う。
「なんて 小さな自分なんだ」
と思う。

周りではない
環境ではない

こうやって 落ちていくのは
自分の心の闇のせい・・・

瞼が重いくせに
眠りにつけずに ただ悶々と 自問自答を繰り返す・・・

こんな自分に
少々 疲れ気味・・・
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
差入れ
2007/04/18(Wed)
KAZUKIくん
本日 発熱 にて学校をお休みしたそうな。

仕事帰りに 寮へ差入れを持っていき、
少しの間、
お顔を(-_- )じぃーーー っと眺めて参りました(* ̄▽ ̄*)ウヒョヒョ

どうも 寮内で風邪が流行っているらしく
も一人DOWNしてる子がおりました。

ま、
食欲は旺盛みたいなので心配は無いでしょう( ̄▽ ̄;)

この暖寒差で
子供達も 皆 参っているようです(;_; ))(( ;_;)

早く良くなれよぉ~!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
取材
2007/04/18(Wed)
明日、
会社で番組の撮影があります。

かなりメジャーなテレビ局がやってきます。

ただ、
デジタル番組なので
地上波では見れません。

ついでに、
cocoroも写りません(笑)

「だから どうした?」
はい。ただ それだけです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
は~る よ 来い
2007/04/18(Wed)
一昨日あたりから
妙に冷え込んでる 中国地方。

寒がりのcocoroは
当然 動きも鈍くなってます。

せっかく冬衣装(セーター類)を洗濯して片付けたのに
やっぱり引っ張り出して着ちゃったりしてます。

ちょいと 春さん
君はまだ眠っているのかい?
そろそろ ポカポカ を運んでくれないと
夏が来ないよ・・・。


つい先日、
今が旬の”筍”を頂いて、煮付けて食し 春を味わったけれど、
どうせなら
暖かくて穏やかな空気の中で
”蕗と筍”をたっぷり頂きたいものです・・・。
(蕨もあれば なお 嬉しw)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大切な・・・
2007/04/17(Tue)
昨日
久しぶりに HAL と電話で話をした。

気丈そうに振舞っている HAL の声は
まるで”張り詰めた弦”のようだった。

「大丈夫」
「平気やから」
と、言ってるけれど、ちっとも平気そうじゃない様子に聞こえた。

けれど、彼女に”無理強い”は禁物。
こちら側の”HALへの想い”を垣間見せるだけで、
気丈な彼女は、もっと張り詰めてしまうから・・・。

だから
cocoroは”彼女の時を待つ”に徹するつもり。
”想いを受ける”のではなく、
彼女の”時”を見逃さず、行動できるように。
TAKUYA とも連絡がすぐ取れるよう、連携は取れている。

ずっとずっと守り続けてくれた彼女へ
cocoroが出来ること・・・

頭で考えても仕方が無い。
cocoroの体が一番良く知っているはず。

春 は延期になってしまったけれど、
夏 になるか 秋 になるか・・・

いずれにしても
”時”が来た時、HAL の未来を想いながら行動します。


『大阪の親友へ』
そのときは、よろしく・・・。
お言葉に甘えます・・・。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気を取り直して・・・
2007/04/16(Mon)
おべんきょ してます。
しかし・・・お酒呑んでるのに頭に入るか心配(;_; ))(( ;_;)
20070416231304.jpg


え~・・・只今、
『人権の私人間効力』のsctionでございます。
『憲法 総論』は結構 頭に入ったんだったけれど、、、
『基本的人権 総論』は ややこしいな( ̄▽ ̄;A

でも、結構 身近な事柄も盛り沢山。
『時事総論』ですなw
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑顔が消えた1日
2007/04/16(Mon)
今朝、
出勤して間もなく 同部署のYさんから
「○○さんのお母様が亡くなられた」
と 報告を受けた。
日曜日に亡くなられ、告別式は 今日。
67歳という若さでこの世を去ったのである。

”総務”という立場から
従業員が持ってくる御香料の熨斗を書き
金額に誤りがないか覚書を作成し、
代表で参列する従業員に託せるよう、筆を走らせる。

その忙しさとは 裏腹に、
残された遺族の事や、自分に立場を置き換えながら
胸が痛んで仕方が無かった・・・。

で、そんな慌ただしい中で
「うわぁ~、、、少なすぎるわぁ、、、
 これじゃあ 恥ずかしい この金額は非常識だわ」
等と 言葉を吐きながら 淡々と作業を進めていくYさんに
妙に哀しさを感じてしまった・・・。

これが現実だとは知っているけれど、
「御香料は その人の”気持ち”なのだし
 私達がとやかく言う立場でもないだろう」
と 反論してしまいたくなった。

なんとか告別式に間に合うよう、準備を済ませたが、
それからというもの
”作り笑顔”しか出来なくなってしまった、、、。


どう言っていいのか・・・本当に 色んな意味で
今日は 辛かったなぁ・・・。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
眠る前に
2007/04/15(Sun)
「この休日は充実した日々でしたか?」
と、自分自身に問う。

答えは
YES

改まって 何処に出かけたわけでもない。
化粧も結局せず・・・

カーテンを洗い
窓を拭き
ラグマットを変え

そして・・・

2日間とも”cocoroの世界”を充実させた。

生命力は 少し弱ってる傾向があるけれど
cocoroのバイオリズムを一番よく知ってるのは cocoro自身。

きっと 穏やかではなさそうな 新しい一週間を
少しでも穏やかでいられるよう、
この休日で エネルギーを注入したつもり・・・。

おやすみ・・・
明日は きっと 良い日でありますように・・・
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
グチグチ KAZUKI
2007/04/15(Sun)
今日は
久しぶりに1日 おべんきょw

夜はKAZUKIに
「鼻炎の薬を持ってきて」
と、要請があったので 寮へ セコセコ と行ってきました。

KAZUKIは私の顔を見るなり
「あ~で こ~で・・・」
と、約30分間 延々と愚痴をこぼされてしまいました。
これが他人なら たまったモンじゃないですが・・・

仕方が無いです。
我が息子だし。
成長過程で不安定な時期だし。
「聞くだけ聞いてやろうじゃないの」
な 具合で、半分以上は
♪右から左へ受け流すぅ~♪
な感じで聞いて差し上げましたわ・・・。

でも、グチグチ言いつつ、
「言いたかっただけじゃし、聞いて欲しかっただけじゃ」
とか
「まだ我慢できるけぇ ほんまに辞めたかったら 自分で言うよ」
と まぁ、本人も愚痴っぽくなってることに気が付いているようでした。

これでも”亀のように”ではあるけれど、
成長してるって思っています。

去年は自覚もクソも無かったもの( ̄▽ ̄;)

来週からインターハイの予選が始まるけれど、
ま、背伸びせず、
モチベーションを上げていってくれればいいと思っています。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お花見(*^ー^*)
2007/04/13(Fri)
本日、
会社内では 数少ない(希少価値?) 気軽に話せる同僚と
上司2名(尊敬出来る方達)と
5名でこじんまりと居酒屋でお花見(単なる便乗飲み会)をします。

cocoroの同部署のKさんとYさんは・・・
この度は”部署の飲み会”ではないのでお誘いしていません。
犬猿の仲のお二人ですから”あちらを立てれば こちらが立たず”
だし、お金でごねられても気分が悪いし・・・。


飲み会テーマ・・『桜は外だが お花見気分で楽しく呑んて食べる会』
サブタイトル・・・~私たちが満開の桜よん♪~

明日は久々の土曜日お休みだし、
宴を楽しむぞ♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
右から左へ受け流す
2007/04/12(Thu)
今 まさに こんな感じの心境です。
(マイブーム ムーディー勝山さんw)

『右から左へ受け流す の歌』

よし!
明日はコレでいこう(⌒▽⌒)アハハ!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セカチュー
2007/04/12(Thu)
困った事に
昨日あたりから 完全に”心の器”が小さくなってます。

普段なら気にせず(気に留めず)スルー する事も
やたらと引っかかって、、、。
引っかかっちゃうと 抑えようと”我慢”しちゃって・・・
その”我慢”達が器から溢れ出しちゃってきて・・・。

え~・・・只今、
耳・口・鼻etc・・・の穴という穴から
『魔人ブゥ(by:ドラゴンボールZ)』が怒り出したときのように
目に見えない煙が出ています。

こゆときは

今更だけど
『世界の中心で愛を叫ぶ』にちなんで・・・

『会社の中心で喝を叫ぶ!!』

・・・・・

が 出来たら苦労せんわな(^∀^;)
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
価値観
2007/04/11(Wed)
恋愛 においても 結婚においても 仕事 においても
全てにおいて 皆 それぞれの『価値観』があって
各々が その『価値観』を抱きながら 日々を過ごしていく。

cocoroと主人との恋愛は、
決して燃え立つ炎のような 激しい ものではなく、
”男と女”というよりは ”共感出来る者同士”
といった感じだっただろうか。

例えて言うならば
ジリジリと炭の中で生き永らえる火の様。

一度 結婚に失敗したcocoroが、再び”結婚”という形を選んだのは、
cocoroの宝物”KAZUKI”という個人を一緒に見守り続けてくれたから。

そして、cocoro自身が
『まだ見ぬ未来』を彼と共に歩んでみたかったから。
〔扶養する〕〔扶養される〕という関係なんてどうでも良かった。

そんな価値観で結婚したとはいえ、世間はそうは見ない。
「本当の血の繫がった子を早く作ったほうが良いのでは?」
「1度失敗した者はまた失敗するだろう」
等と、各々の価値観を押し付け、無責任な言葉を浴びせる。

けれど
その人達の価値観が その人達の中で確立されているように
cocoroの価値観も また 『不動』のものである。

周りの『価値観の押し付け』に動じることなく
少しずつ 少しずつ ではあるけれど
彼との ”絆”を深め、揺ぎ無いものにしていきたい。

そう思うのです・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
集中力長続きせず
2007/04/10(Tue)
おべんきょちゅう に・・・
(夜の おべんきょ は珍しい)

参考書に集中しなきゃなんないのに
”あんなこと~”や”こんなこと~”
を思い出しちゃって(注:いかがわしいことじゃございません)
ついつい 思い出し笑い( ̄▽ ̄;A

さっき思い出したのは
先日、エレベーター内で一緒になった
ある意味”ナイスバディ”な女の子の事
*************************************
その娘は、おそらく10代後半か20代前半
携帯をしながらのエレベーターに乗り込んだ。

娘=「もっすぃ~ あたしぃ~」
  「うぅ~ん 今向かってるぅ~」
  「あのさぁ~ 今日、客がさぁ~ ヴィトンのBAG買ってくれちゃってぇ」


たしかに、
彼女の豊満な二の腕には”新品”のヴィトンのBAGがぶら下がっていた。

娘=「うぅ~ん マジぃ~」
  「なんかぁ~ おねだりしたらぁ~ 買ってくれちゃってぇ~」


ヴィトンのBAGより『ミラ○ルダイエット』を買ってもらえばいいのに。

娘=「その客さぁ~ 色々買ってくれんだけどぉ~」
  「なんかぁ~ しつこくってぇ~ 」


どんな客商売なんだ?まさか”夜の蝶”でもあるまい、、、。


そして彼女は、ミュールと思われる履物を
”カラァ~ン””コロォ~ン”
と、靴音を 下駄のように響かせ、
黒光りなボディの車内のネオンがチラチラした車に乗り込み
マンションを去っていった・・・。

*************************************

別にたいしたことじゃないけど、
その光景が妙に笑えてさ・・・(苦笑)

*下駄と化したミュール
*はちきれんばかりのGジャン
*かなりの違和感 ヴィトン
*最近ブレイク中の女性ピン芸人(名前が分からん)によく似てる。

数日後、またまたバッタリ遭遇した時は
彼女はヒラヒラの水玉のワンピを着ていた。
が、ヒラヒラの余裕が無くてワンピが悲しんでました(T_T)
そして、やっぱりミュールが下駄になってました。
(ゲゲゲの鬼太郎の曲が流れるかと思った)
そしてそして・・・やはり携帯で”お話中”でした^^;

ピチピチギャルの皆さん!
内面磨きも当然だけど
マナーとセンスを おべんきょ してだください・・・。


あ、、、
いつのまにか 参考書を閉じてしまった・・・。
(おべんきょ は、集中して頑張りましょう!)

もう寝よ・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思わぬ弊害
2007/04/10(Tue)
2月、3月のバタバタで
なかなか行けなかった歯医者さん。

やっと行ってきました。

cocoroの口内治療 最終段階
『マウスピース=ナイトガード』(歯軋り予防)
の型取りをし、
「いよいよ治療も終わりか、、、」
と、思いきや
通院している歯医者さんが 先月から導入したらしい
『歯周病 内科治療』を勧められた。

cocoroの口内は虫歯菌はほとんど無いのだけれど、
とにかく歯周病の原因菌が多いらしく、
痛い痛い 歯茎手術 も辛抱にして、なんとか落ち着いてはいるんだけれど
”完璧”な歯磨きでも、歯周病は死なず、
(ちなみに cocoroは『歯磨き優等生』とお褒めを頂いております)
治療終了後も、3ヶ月に1度のメンテナンスを行わないといけない。

この 内科治療
かなりの口内改善が出来るらしく、
歯周病菌もビックリするほど減るそうな。
なので、cocoroには特にオススメらしい・・・( ̄▽ ̄;A
保険も使えるし、処方箋を3日間と歯磨き粉を変えるだけの
簡単治療法で、すぐにでも飛びつきたいくらいなのだけれど

困ったことに
思わぬ弊害が・・・

それは
「1週間 絶対禁煙です!」
とのこと。

(T_T)(T_T)(T_T)・・・
(;_; ))(( ;_;)・・・
そんな・・・折衝な・・・

「『今すぐ答えを』とは言いません。」
「けれど、悪いことは1つもありませんよ(*^ー^*)」
「これを機に禁煙できるかもしれませんし(o^∇^o)」
「一石二鳥ですよヽ(=´▽`=)ノ」
等と 悪魔 天使 のような先生の お言葉・・・。

これ以上、お口の中をひどくはしたくは無い。
けれど、酒 と 煙草 はcocoroの執着品でござる・・・。

どぉすんの??オレ!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『時待ち』
2007/04/09(Mon)
雲がかかってきた空と共に
cocoroの気持ちも 今 雲がかかってます・・・。

なぜ こうも
”自分本位”で事を進める奴らばかりなんだ。
”自ら動く”事をしない奴らなんだ。
”他力本願”で意にそぐわなければ、その状況に不満をぶちまけ、
反省もしなければ、改善策も見出そうとしない。

筋の通った意見なら 聞く耳も持つが、
そんな耳も もうどこかに行った。
意見交換が出来る相手ならば 今の気持ちにもならなかっただろうが、
そんなものを期待しても 労力の無駄だ。
笑顔でその場をやり過ごすしか 法は無い。

求めても 諭しても 通じない相手との日々を
今 こうやって過ごしているのは、
『時待ち』だから。

自分を”殺さず””腐らさず”過ごす。
日々の中で、いつ 自分の『時』を掴む事が出来るか、
静かに そして あえて”穏やか”に過ごす。
この記事のURL | cocoro | CM(2) | TB(0) | ▲ top
少し早い目覚め
2007/04/09(Mon)
昨日は少し早めの就寝

ぐっすり眠り、目が覚めれば
週の始まり・月曜日の朝

いつもより 少しだけ早く 目が覚めた
とても気持ちのいい青空です。

今日はKAZUKIの始業式
ご近所の小・中学校は入学式。

良かったねぇ 新一年生(*^ー^*)
新しい門出の今日。
桜もまだきれいに咲いてる。

さ!
髪形も変わったことだし、
気持ちよく出社しましょ☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
髪を切りました
2007/04/08(Sun)
胸が隠れるくらいまで伸びていた髪を
「重たい!」「春だし、、、」
という理由で
切っちゃいました( ̄▽ ̄;A

元々髪の毛の量は多いほうで(いや、かなり多い)
ロングヘアは好きだけれど、
この重さに ちょいと限界を感じてしまいました・・・。

セミロングにまで短く切り、
いつも額を出していたけれど、
前髪まで作り、少し若く?見えるようになったかも(笑)

しかし、、、軽いわぁ♪
この記事のURL | cocoro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
う~ん・・・
2007/04/07(Sat)
最近、気持ちが落ち着いてるんだけれど
なんでだろ・・・

今度は顎辺りと手首周辺に広がってきた
湿疹

カブレのようにも見えるこの湿疹。

痒さはさほどでもないけれど
とにかく不快です(;_; ))(( ;_;)
小さいのがブツブツブツブツ・・・・・

とりあえず
以前、背中に出来た湿疹の時の処方箋を塗って様子を見ます。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
報・連・相 は前もって
2007/04/07(Sat)
昨夜 突然
「あ、忘れてた^^;明日出張です」
とご主人。

このご主人、時々こうやって切羽詰って報告してくれるので
cocoroに”小言”を浴びせられます(^-^;

だってね、
出張といえば準備が要るでしょう?
しかも今回は1泊なもんだから、
旅費も用意しなくちゃなんないし(9 ̄^ ̄)9

cocoroも 一応普段は”家族の事優先”で過ごしてるんだから
前もって言ってくれてたら
『cocoro 夜の街デビュ~♪~飲み会~』
の予定だって立てられたのにぃ<(~、~)> チェッ!
仕方ない。今日は大人しくお家で”じ~”っとイイ子して過ごすか。
(飲み歩くには気構えと¥も必要だし、急に動ける若さもない)

で、本日、仕事中に主人からメール。
「件名:忘れてた」
え?今度はナニ???
「10日、休み取れた。サッカー部の総会に出られる。」
だってさ、、、。
もう会長に「cocoroが出席します」って報告したっちゅうの!!
有給休暇も申請したのにぃ(9 ̄^ ̄)9
また連絡し直さなきゃなんないじゃん(-d-)# プンプン!

と、ブツブツ言いながらも
「ま、彼はこんなだから仕方ないか、、、(^-^;A」
なんて許しちゃってたりします( ̄▽ ̄;A

優しい優しいだから
感謝してくださいね・・・ご主人。
明日,出張から帰ってきたら、ゆ~っくり”愛の会話”しましょうねぇ~w

***↓明日のcocoro家↓***
cocoro→( →_→)ジロ! σ(TεT;))))~~~←主人
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピアス
2007/04/06(Fri)
随分前から考えていた。

も一つ穴を開けようか・・・

と。

今はスタンダードに両耳1つずつ。

『穴を明けると運気が変わる』
と言うけれど、そんなものは関係ない。

ただ、色んな意味で『時を刻む』意味を込めて
右の耳に 1つ 開けようかな・・・
と、思っています。

『痛み』と『刻』と共に・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
