--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年を振り返って・・・
2007/12/31(Mon)
無事葬儀を終え
本日 ようやく帰宅し、
家のことを 少ぉしだけやりました。

もちろん
『おせち料理』は作りませんでした。
大掃除も”普通の掃除”で終わってしまいましたが・・・

大晦日に
『1年を振り返って・・・』
コレだけは記しておこうと思います。


1月
『すばらしい飛躍の年』を願い迎えた2007年
が、下旬に会社内で私への中傷文が
意図的に知れ渡ることになりました。
この時、転職に奮起するのでありますが・・・。

2月
『KAZUKI 煙草事件』が発覚し
混乱と低迷の時期へと突入。

3月
KAZUKI 謹慎が解け、韓国遠征へ。
私 転職を保留にされ、困惑の時期に。

4月
下旬に『購買パン盗難』で、
KAZUKI 無期謹慎処分&クラブ退部処分に。

5月
KAZUKI 約1年振りに 自宅が拠点になりました。
数え切れないほど色々ありました・・・。

6月
色々 やらかしてくれる中
KAZUKI アルバイトを始めました。
その矢先、”盗難届けの自転車の拾い乗り”で
警察に御用となり、派出所まで身柄確保に行きました。
そして この月の22日
おとchan が我が家の仲間入り♪


7月
KAZUKI 学校へ行く回数がだんだん減少していきました。
私、仕事でもプライベートでも試練の日々。

8月
身内関係で色々ありました。
『2007年は色々あるなぁ』と実感したくらいです。

9月
母の母(私の祖母)が亡くなりました。
色んな葛藤の中、”いとこ”と再交流ができるようになりました。


10月
KAZUKI 『暴力事件』を起こし、
退学の運びとなりました・・・。
そのほかにも 振り回されすぎて
正直、しんどかったです(;_; ))(( ;_;)

11月
引き続き、振り回され月間でした。
KAZUKIの彼女には特に振り回されたように思います。
でも、結局のところ
KAZUKI自身に振り回されたのですが・・・。
そして おとchan が避妊手術を受けました。

12月
四国へ社員旅行へ行きました。
"プチ里帰り”したみたいで楽しかったし
すごくリフレッシュ出来たかな・・・・・。
そして おとchan は、カゼ菌感染で
顔が1,5倍に膨れ上がりました。

祖母が 亡くなりました・・・。


こうやって大雑把に振り返っても
毎月”変なイベントがありました(笑)”

その度に
困惑・混乱・悲しみ・苦しみの繰り返しでした。

皆様
いろいろ・・・いろいろ
お世話になりありがとうございました。


2008年は 落ち着いた年にしたいです・・・。

この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
祖母が亡くなりました
2007/12/29(Sat)
父の母
私の祖母が本日午前7時亡くなりました。


今、一時帰宅してます。
すぐ実家に戻りますが・・・。

昨晩、pm10:00頃 
心筋梗塞を起こし、救急車で搬送された知らせを受けました。
私たちも急いで病院へ向かいました。

am2:30頃、少し落ち着いたかと思われたけれど
病状が急変し、亡くなりました。

93歳 大往生。

本日 通夜・明日 葬儀

しっかり父、母をサポートしてきます。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
顔が1.5倍
2007/12/28(Fri)
「おと がおもちゃを銜えたままなんかなぁ・・・」
「ほっぺに何か入れとるんかなぁ・・・」
と、息子から電話が入ったのは午前10時

たまたま昨日は用事があったので
お昼に帰宅し、何気に様子をみたら・・・

おとchanの顔がパンパンに腫れていた。
おもちゃも何も入っておらず
明らかに浮腫んだお顔。
おたふく風邪のようにほっぺが腫れ、
目も 殴られた後のように ほとんど開かず・・・。

動揺したのは言うまでも無く
急いで病院へ。
(リードを装着する手が完全に震えてました)

おと の顔を見て獣医さんもビックリした様子。
「預からせていただいて、検査します」
「この子も不安でしょうから
 飼い主さんは夕方迎に来てください」
と、促され、退散し職場へ戻ったのだけれど

落ち着くはずも無く、心配は募るばかり・・・
仕事はしなければならないし、
「命に関わることがあったらどうしよう・・・」
などと、良からぬ事ばかり考え出す始末。

主人にも電話で状況説明をした。
一気に声色が変わっていた。


PM5:30には退社し、
またまた 急いで病院へ。

獣医さんが言うには、
「リンパ腺がかなり腫れています。おそらく 人間でいう”風邪の菌”みたいなものが リンパ腺に入りこんだみたいです」

「血液検査・間接など、大まか全ての 検査をしましたら、白血球の数値が高くなっています。菌が入り込んだときには、白血球が増えます。ムカデに刺されても同様になります」

「マンションですので、ムカデは考えにくいですが・・・」

「でも、内臓関係はとても健康ですので 心配は要らないです」

「ただ、まだ断定は出来ませんので、今日一旦連れて帰ってもらって、明日仕事に行く前に預けて行ってください。経過観察を行います」

だそうだ。

命に別状はなさそうなので、少し安心。
一通りの説明を受けた後、おとchanが入院室から出て来た。
う・・・ん お昼ほどではないけれど
やっぱり腫れてる。痛々しくて見てられない><;

帰宅後、なんだかとっても疲れた様子。
私の膝枕でしばらくzzz・・・。

PM7:50
年末の”クソ忙しい”はずの主人(毎日帰宅が9~10:00)
血相変えて帰ってきた。

「『息子がバイト先で大怪我をして、
 病院に向かったそうなので、先に帰ります』
 って嘘ついて帰ってきた」
だそうな・・・。
(息子は元気です!ご主人 そんな嘘はいけません!)
後に、「軽い怪我で済みました」と、これまたの報告をしてましたが・・・。

「『おと が居なくなったらどうしよう・・・』って考えたら
 落ち着かなくなってさぁ・・・」
(どんだけぇ~~~)

ま、こんな感じで、
朝の喜びは一瞬で終わりました。

けれど、普段休憩中なんかに帰宅しないんだけど
コレって”虫の知らせ”ってやつだったのかなぁ・・・。

夜、注射のお陰で綺麗なお目目に復活し出したお顔
20071227202140.jpg
まだほっぺがぷっくりですが・・・

いつもこんなに美人なのにねぇ・・・
20071224205037.jpg


昨日は本当に
”天国”と”地獄”を味わった1日でした。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
夢のコラボ♪
2007/12/27(Thu)
大変です!
超ニュースです!!


久保田利伸とMISIAが夢コラボ!来春ラブソング発売
12月27日8時3分配信 サンケイスポーツ

******* 引用記事 *******
 ahsw0418-img488x600-1146854843kubotatoshinobu_00_20071227095405.jpg
ソウル歌手、久保田利伸(45)と実力派女性歌手、MISIA(29)が夢コラボを結成することが26日、分かった。来春「久保田利伸feat.MISIA」として、ラブソング「FLYING EASY LOVING CRAZY(仮)」を発売する。2人はこの日、都内のスタジオでレコーディング。ダブルミリオンアーティストがぶつかり合った夢楽曲が、来年の歌謡界を活気づけそうだ。

 実力派シンガー同士の夢コラボ、ラブコールは久保田からだった。久保田は3年前に発売したMISIAのアルバムに、2曲を提供。そのアルバムを聴いたとき、圧倒的な歌唱力と安定した低音域、そして何より歌声が、魂を揺さぶり心にしみ入ることに感嘆した。

 15年前からR&Bの本場、米ニューヨークを拠点に音楽活動を行う久保田は、数多くの海外ビッグアーティストとコラボしてきた。昨夏には、日本人相手では初めてラッパー、KREVA(31)と共演。「日本にも、こんなすごい人たちが出てくる時代になったのか。今度は日本の女性と共演したい」と強く感じた。そこで、真っ先に浮かんだのがMISIAだった。

 MISIAも「本物のソウルシンガー、久保田さんとご一緒できるなんて、とても興奮しています」と大感激し、オファーを快諾。久保田は、春を彩るミディアムスローのラブソングを仕上げ、まず自身のパートを録音。そして26日、MISIAを都内のスタジオに迎えた。

 スピーカーから流れる自身の歌声に、MISIAの力強い歌声がからみつく。プロデューサーとして、その様子を見守った久保田は「Born to sing(歌うために生まれた)という言葉は、MISIAのためにあるんだろうね」とうなった。そして、「勇気とFreedomと色彩感を、ラブソングの中に咲かせてみました。MISIAと一緒だからこそできたことです」と大きな手応えを感じた。

 MISIAも「久保田さん独特のリズムやメロディーの中で、新しい世界が開かれた、そんな気持ちがするレコーディングでした」と、新境地を開いたことを実感。発売は来春だが、着うた配信は1月末からスタート。ヒットチャートを大いに盛り上げそうだ。

******* 引用記事 *******

なんて素晴しいことでしょう!!

今朝、身支度をしている私に
「cocoro!!久保田が(目覚ましテレビ に)出とる!!」
と知らせてくれて、かぶりついた。

「さあ 出勤しよう」なんて思いながら
”とくダネ”のオープニングを見てみると
なんと!また久保田さんを流してくださってるじゃないですか!
ついつい見入ってしまって、、、。
お陰で遅刻しそうになった^^;

いやいや~・・・
久しぶりに久保田虫が出てきそうな予感でございます。
こりゃあ 2008年はきっと良い年になりますぞ☆

しかし・・・
MISIA とコラボだなんて!!
凄すぎます!BIGアーティストの2人が絡んだ曲って
いったいどんな風に完成されるんだろう・・・。

あ~待ち遠しいわん♪
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
膝掛け
2007/12/25(Tue)
夜の書斎での作業にと購入した
寒さ対策の 膝掛け。

おとchanの影響で
最近、こんな柄を好んで物色するようになった。
20071224233507.jpg

人間様用でこの柄は、見つけようと思うとなかなか無いもので
昨日、お義母様の買い物に付き合ったときに
偶然見つけた代物♪ この”にくきゅう”の足跡がたまらん。

やっぱいいなぁ・・・。
今度は”にくきゅう”ピアスでも物色しようかなww
見つけた方 ご一報を(笑)

『おかあさんも好きねぇ・・・ なんならポン!とワタシの型を取る?』
oto-w.jpg

・・・あなた、じっとして無いでしょう・・・。
(そんな問題でもありませんが^^;)
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
Happy X’mas♪イブ(*^o^*)♪
2007/12/24(Mon)
今日はHappy X’mas♪イブ♪
(って、ワタシにゃ”クリプレ”もなんにもないけどさ)

一応気分だけでも・・・・・
久しぶりに公開☆cocoroさん家の晩御飯☆
dinner.jpg

手作りハンバーグ
鶏のから揚げ
水菜とパプリカのサラダ
エリンギソテー

どよ!
美味しそうでしょ?

で、約1年ぶりに買ったケーキ
cake.jpg

さすがにお腹がいっぱいで まだ冷蔵庫の中ですが、、、。

息子が小さいときは
毎年手作りケーキだったのになぁ、、、
サンドイッチやオードブルもいっぱい作ったなぁ、、、。
しかもフルーツ盛までしてたなぁ、、、。

今となっちゃ コレが精一杯の おもてなし☆です。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
思わぬ悲劇
2007/12/24(Mon)
12月22日
懐かしいメンバーとの忘年会に誘われ
夫婦で参加させていただいた。
場所は、車で30分くらいのところの
一応市内だけど、結構田舎な街。

息子はバイトだったため、遅れて合流。

久しぶりに会うメンバーと、結構楽しく飲んだ。
息子の事は、小学2年生から知っている方達で、
彼の劇的な外見の変貌振りに一同目を@@してた。
(小学生から比べればそりゃ変わるだろうよ( ̄▽ ̄;A)

若干30代の女性の知人たちには
どら息子が なんだか格好よく映ったらしく、
「まるで山ピーだわん♪」
などと、声色が変わっていたのには驚いた。
(ジャニさんとこの”にゅ~す”の一人らしいが、
 私にゃさっぱり分からん・・・)

2次会は
会場近くの子の自宅でする事に”勝手”になっていた。

おとchanが気になっていたのだけれど
ズルズルと私達家族も合流することになってしまった。

気がつけば AM3:30
「いい加減お開きにしよう」
という事で、ようやく解散・・・・・。
AM4:00までには、帰宅し、とっとと就寝

のはずだったのだけど

みんなより少し先に 空気を吸いに外へ出た。
街灯も無い静かな住宅街。
田んぼと古い民家と川の流れる音。
その あまりにも静かで気持ち良い空気に

自分の現在地が全く分からなくなってしまった。

タクシーの乗り合いでたどり着いたお宅。
しかも私は方向音痴。

店もなければ、車も走らない
しかも
カバンも携帯も主人に預けたまま・・・

丸裸の自分と
まるで”となりのトトロ”に出てくるような風景に
愕然となった・・・。

皆は酔っていて、誰も探しに来てはくれない。
きっとタクシーで帰ったに違いない。

さまようこと 約1時間30分
方向音痴は方向音痴なりに必死に歩いた。
口ずさむ言葉は
「お家に帰りたいよぉ・・・」
たったこれだけ。

なんとか広い道路にたどり着いた時は、
「これでなんとか家に帰れる」と一筋の希望が見えた。

そこから歩くことさらに 20分・・・
前方に人影・・・・・

『cocoro!!!』と私に向かって叫ぶ声。

主人と知人の奥様が探していてくれていたのだ。
息子と知人は
「家に先に帰ったかも知れないから」
と、急いで帰宅したらしい。

2人に確保され 安心した途端
思いっきり泣き崩れてしまった・・・・・。

自分が一番情けないのだが
”生きて帰れる”と どれだけ安堵しただろう・・・。
(大げさだけど本当にそう思った)

まぁ当然、主人からも息子からも知人からも
”お叱り”をうけたのだけれど・・・。

*****教訓******
知らない街は
うろうろ してはいけません。

さらに方向音痴は
うろうろ してはいけません。

カバン・携帯は
肌身離さず持っていなければなりません。



はい、、、
以後、気をつけます・・・。

『分かってんの!?ホントに!!
 お陰でワタシも睡眠不足だったわよ!!』
oto-ww.jpg


まことにすいません・・・(T-T ))(( T-T)
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
スキンケアに凝る
2007/12/21(Fri)
今まで目立ったトラブルの無い私の肌。

けれど、そろそろ気を使わなくては
40代を過ぎた頃が怖い・・・

で、最近会社の上司(女性)に勧められたスキンケア
『つかってみんしゃい よか石けん』
yokasekken.jpg
***お借りした画像***

キメの細かい泡で、顔中を包み込んでくれます。
yoka1.gif
***コチラもお借りした画像***

実際、写真同様の泡が発生します!

これ、良いです!
なんと言っても 質のわりに価格が安いこと。
価格は1,890円で 約2ヶ月もちそうです。

そして、やさしいのに、濯いだ後のさっぱり感と
突っ張り感の無いところが特に良いです!

超がつくほどの乾燥肌の私
なのに、超さっぱりじゃないと洗った感じがしない私。

正直、惚れました。

火山灰が入っているということで
洗顔料は薄い灰色だけれど
ホイップクリームのような泡。

美白効果もあるそうなので
ちょっと続けてみようかと思います。

これのお陰で
最近、洗顔するのが楽しみで
(完全にこの泡で癒されています)

通信販売のみだけど、
興味のある方は、↓を覗いてみては?(笑)
長寿の里


安い・・・なんて思いつつ
今まで500円ほどの洗顔料を使っていた私にとっては
かなり高価なスキンケアなんだけど( ̄▽ ̄;A
(もっと早くからいたわれって?・・・)

目の下のくまも消えたらいいなぁ・・・
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
携帯
2007/12/20(Thu)
携帯を変えた

以前は【DOCOMO music porter Ⅱ】
musicporter2.jpg


今までも十分 音楽 では活躍してくれていたけれど
どうも 通話中 や メール中 に電源が落ちることが多くなっていた。
今年はじめにバッテリーも本体も無償で交換してくれたけれども
症状変わらずで 半ばあきらめていた。

最近、主人が【SO905I】に買い換えるのをきっかけに
私も便乗買い替え(笑)を思いついた。
でも なかなか”グッ”とくる携帯に出会えなかった。

そんな中、2つ前に発売されていた【SO903I】に目が・・・
分析すると”Mステ””miniSD”のカードが使える携帯であることが判明♪
しかもAAC や MP3に対応。勿論 ATRAC3 にも対応!

じゃあ【BeatJam】に取り込んだ曲達も聴けるんだ♪

ということで、便乗注文。


しかし・・・世の中そんなに甘くない。
すでに取り扱っているショップは少なく、価格もちょこっと高め。

現状を目の当たりにし、完全に諦めていたときに
会社の契約ショップから救いの手が差し伸べられた。

「デモ機(PRのために1週間だけ使用した)なら無料でお譲りします!」

迷わず喰らいついたのは言うまでも無い。

コンセプト携帯の前機種には申し訳ないけれど
ソニエリの画質と音質 最高です♪
sony_ericsson_SO903i.jpg


カメラも320万画素 内蔵メモリ 1GB で 保存力も抜群!!
おとchan たっぷり写せます!

いやいや~♪
良い買い物をした♪(買ってないでしょ!)

『はい。その”けいたい”とやらで写された おと です』
20071218210107.jpg

『・・・ったく、毎日写され、迷惑してます』
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
気がつけば・・・
2007/12/19(Wed)
気がつけば、2007年も 残り2週間を切った。

忘年会の予定もいくつか入り、
体調管理にも気をつけないと・・・

四国高知の旅行記は、この週末にup予定w
只今下書きをコソコソ作成中~♪
なかなか進まないけれど ^^;

でもね すごく楽しかったので思い出として
どうしてもココに残しておきたいの。


2007年に いっぱい味わった
悩み も
嘆き も
苦しみ も
悲しみ も

2008年には 少しでも
嬉しい や
楽しい や
希望 や
歓び に

変えられたら良いな・・・

ね!おとchan♪
20071218091148.jpg

『なに?呼んだ?』
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
夜に
2007/12/18(Tue)
少し落ち着いた 自分の感情
落ち着いたまま ゆっくり時を刻みたいけど

なかなか そうはさせてくれない 2007年


半年前に入社した女子社員の子
入社当初からよく私を慕ってくれている
少し頑固だけれど 頑張りやさんだし、
私自身 慕われて悪い気はしない

ただ あまり
会社絡みで個人的に仲良くなるのは避けている

昨日 残業を終え、帰宅しようとしたところ
彼女と同じ部署の男性社員から
「彼女、スランプ入ってて ちょっと限界きているから
 食事でもしながら話を聞いてあげてくれる?」
と、悩み相談役を依頼されてしまった。

『NO!』と言えない性格で
”世話焼き虫”を体内で飼っているので
こういう依頼にはめっぽう弱い。

とりあえず、食事に誘ってみた。

すると彼女 「待ってました!!」といわんばかりに
満面の笑顔を私に向けた。

そんな彼女を見て 「少しでも感情が落ち着くように・・・」
と願いながら、待ち合わせ場所を決めた。


食事中、とにかく彼女の吐き出す感情を聞いた
彼女は20代 「若いなぁ」 なんて感心しながら・・・(笑)

要は
*仕事でのチームワークがなかなか上手くいかない。
*色んな人から不平不満やら悪口やらを聞かされ
 このまま ここの仕事を続けて良いのだろうかと悩む。

半年も経てば職場環境に慣れてくる時期。
それと同時に、嫌な面も見え出し
自己主張も出てくる時期でもある。

ただただ頷き話を聞くが
だんだん疲れてきたのも確か。

「cocoroさんの事も○○さんや ○○さんが
 知りもしないのに色々悪口言ってて 私 腹が立って・・・」

・・・・う~ん。これは聞きたくなかった。

言われているのは知っている。
いや、これからもずっと言われ続ける。
総務・経理は特に色んな情報が集約されるところ。
誤解されようが、勘違いされようが、
平然としておかなければならない。
これが私の仕事であり”守秘義務”でもある。

けれど 私はそんなに強くない。だから 気にしないように
極力耳に入れないようにしていたのに、、、。

彼女に悪気は無い。分かってる。
ただただ 溜息がこぼれた・・・


終盤は、愛犬・愛猫の話で空気が和んだ。

まだまだ話し足りない彼女だったが
「辛くなったらいつでもメールしておいで」
と、メールアドレスを渡し、解散。


帰りの車中で ふ と
20071215183645.jpg
「こうやって 後輩の相談にのる歳になったのか・・・」
「聞きたくない事も 笑って聞き流さなければならない歳になったのか」
と 自分の立場を実感



人の相談にのる程”器”も無いのに
そんな”器”も これからは”あるフリ”をしなくちゃ(笑)

そうしていくうちに
いつの間にか 本物の”器”が出来るのかなぁ・・・(笑)
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
元気です
2007/12/12(Wed)
え~~~・・・っと。

先週末あたりからココを放置してしまい
ご心配をされた方、申し訳ございませんm(__)m

落ち込んでいたわけでもなく、
ヒッキーになっていたわけでもなく(笑)

でも でも
とってもハードな数日間を送っておりました。

そのうちの一大イベントが
8日、9日の一泊二日の社員旅行。
↓↓ココへ行きました↓↓
ashizuri.jpg
ココはどこか 分かるかな?

上記photoは私が撮ったものじゃないんですが
結構良いphotoがいっぱい撮れましたので♪
そのphotoと共に 旅行記は おいおい後ほど・・・。


その前後は、主人は残業しまくりで(私もですが)
おとchanの散歩と家事でバタバタと過ごしています。



とりあえず私、生きてますからぁ♪
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
寒いね 
2007/12/06(Thu)
おと です。
DSCF0814.jpg

いつも”お母ちゃん”がお世話になってますm(_ _)m

最近、よく歩いてくれるんです。
ホント、ここ最近なんだけどね。

でも、うちの母ちゃん”デブ”症だから
こんな顔して
DSCF0774.jpg

催促しないと行ってくれません。。。

早く連れてってくれないと
”うんちゃん”出来ないし、”しゃ~”も出来ないでしょ。

留守番して我慢してるんだからさ
早く連れてけってぇの!

いやぁ、、、しかし
DSCF0829.jpg
散歩の後の一服は最高ですな☆




『こら!おと!なに暴露してんの?!』
『はい!どいてどいて・・・』




あ~・・・はい
すいません cocoroです。

おとchan なんか言ってました?
最近生意気でねぇ、、、。

ま、こんな感じで
今日も寒い夜空の中 お散歩行かせていただきました。

母さん えらいね。

この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
引き続き お散歩
2007/12/05(Wed)
昨日も主人の帰りが遅く
引き続き 私が夜のお散歩

今日はリードが外れないよう
念入りにチェック!

昨日と同様のコースを歩く。

「カメラ持って来れば良かったなぁ・・・」
なんて思いつつ、携帯のカメラを起動

可愛い顔して覗き込んでくる瞬間を撮ったが・・・
20071204204308.jpg
狼みたい・・・

昨日より薄着にしてみたら
昨日と全然外気温が違い 寒かった

それでも何とかコース攻略

帰り 階段の踊り場でもう一枚
20071204204859.jpg

うむ・・・画質はイマイチだけど
楽しい散歩後の 良い表情が撮れた

2日続けて1時間歩くと なんだか体が痛いです
運動不足だものねぇ・・・
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
夜の散歩
2007/12/04(Tue)
昨日は久々に私が おとchan の夜散歩を担当

主人から教えてもらった
【スペシャル散歩コース 50分】 を歩いてみることにした。

寒がりな私だけど
冷たい空気が肺に入る感覚がなんとも気持ちが良い

枯葉を踏みながら楽しそうに歩く おとchan
へぇ・・・ こうやっていつも主人と楽しく歩いてるんだね。

散歩コースの丁度半ばの住宅街でリードが外れてしまい
嬉しそうにはしゃいで走っていってしまった。
かなり焦ったが、おとchanを信じ、外れたところで待機。
「おと!おいで!」と呼ぶと素直に帰ってきてくれた。
やっぱり 良い子だ。

一人で歩いたら怖そうな夜道も
おとchanと歩くとすごく素敵な散歩になる。

一人だと 近寄りがたい夜の公園も
おとchanが一緒だと ついつい寄り道したくなる
eyes0158 (Small)
【参考画像】

厚着していったけど
家路に着くと じわっ と額に汗がにじんていた。

気持ちよかったよ おとchan

ありがとうね
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
心の中
2007/12/03(Mon)
気分が晴れないまま過ごす日々は
とてつもなく辛い

けれど このままでは駄目だとも思っている

力を抜いて
今の自分と向き合わなくちゃ

でも苦しいなぁ・・・
今の自分は


綺麗な花 白い花
DSCF0279s.jpg

花はそれぞれに綺麗
この花にしか出せない魅力

私にも魅力はあるかな?
私にしかないものは?

人と比べられるのが とても嫌な筈なのに
いつの間にか 自分を常に
『何か』と勝手に比べてる

矛盾している



しばらく止めていた 自律神経系の薬
今日からまた飲み始めようか
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
運命の出会い
2007/12/02(Sun)
おとchanが我が家へ来て
もうすぐ半年

我が家へ来る前のphotoを
おとchanの母親の飼い主さんから戴きました。
photo_20071202110412.jpg


こんなんだったんだねぇ\(⌒▽⌒)/
きっと出会う前にこのphoto見ても
”ビビビッ”ってきてるだろうね♪

やっぱり運命の出会いだったんだねぇ・・・

かわいいかわいい
おてんば おとchan

これからもよろしくね☆
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
今年 最後の月
2007/12/01(Sat)
2007年も
この月で最後になった・・・

色々あったな・・・

いや

まだ終わってないね
たぶん・・・


白髪も増えたし
皺も増えた

カラーリングでごまかし
笑顔と”空元気”でごまかしつつ・・・

あっという間に
師走突入・・・

今、この部屋 この空間で 一休み 一休みzzz
20071201202830.jpg


この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
