--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月購入予定
2008/02/27(Wed)
就寝前に
イヤホンでガンガン音楽聴きまくっているcocoroでございます。

ひさしぶりに1日2回も記事書きます。
はい。珍しいです。
良いんです。気分やですから(⌒▽⌒)アハハ!

前記事で《TSUTAYA DISCUS》のお話をしましたけど
最近、《Amazon》デビューも果たしましてね。
はい。もうネットなしじゃ生活できない体ですね(嘘)

自分なりに決めた ひと月の娯楽予算の関係上、
3月まで我慢して手薬煉引いて待ってる購入予定CDは・・・


↓コチラご兄弟で頑張っておられます↓

★JANET / Discipline 
(改名されたみたいです。この度より正式に"JACKSON"がはずれてます)
ディシプリン~デラックス・エディション(DVD付)ディシプリン~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/02/27)
JANET(ジャネット・ジャクソン)、ミッシー・エリオット 他

商品詳細を見る


★マイケルジャクソン / スリラー 25周年記念リミテッド・エディション
スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
(2008/02/20)
マイケル・ジャクソン、ヴィンセント・プライス 他

商品詳細を見る


やっぱり
好きなんです。どちらの方も。

『まいこぅ~♪』の方は、特に主人が好きでしてね。
VIDEOクリップなんぞ全て揃ってございます☆

土曜日は仕事だけど
3月突入でございますので
注文待機しておかなければ☆


『ダンスタァイムでぇ~~~す』
”ぐぅ~~~
この記事のURL | MUSIC | TB(0) | ▲ top
TSUTAYA DISCUS
2008/02/27(Wed)
『忙しい!!』
『あ~!もう!忙しい!』
などと ぼやきながら毎日を過ごしてるcocoroです。

更に
2月はほとんど ココ、サボリ気味で
なんとも面白みの無いblogだこと・・・ホホホ(^。^;)

それでも
この空間でお知り合いになった方々のblogを
楽しく【読み逃げ】しております(笑)


ま、それはさておき・・・・・

先日の日曜日に CDレンタルして音楽にまみれてやろうと
♪スキップ♪状態で 久しぶりに【TSUTAYA】へ行ったんですよ。

目指すは洋楽ブース!
はい!もう脇見も振らず!です!



??

?!?!

!!!━(∴◎∀◎∴)━!!!

無い!!

なぁ~~~~~い!!!

あれだけ多くあった洋楽ブースが激減してる!!
しかも 置いてるものはオムニバスがほとんど・・・

イヤー---------""(≧◇≦)""

_| ̄|○ ←気分はまさしくこんな感じ


しばらく悶々とした気分を引きずりながら
何も借りずに帰宅。

しか~~~~し!

ただで終わる私じゃございません!

随分前に【がっちりマンデー】という番組で
《TSUTAYA DISCUS》
というレンタルシステムが紹介されていたのを思い出した。

早速ネットで検索
『うむ・・・』
『お!!洋楽がかなり充実してるじゃないですか!!』
『しかも無料お試しが出来るだなんて♪』

と、いうことで
即入会手続き完了させ、2枚レンタル。
翌日には”飛脚メール便”でポストに投函されていました。

私の場合は、洋楽カブレだし
新譜に食らいつくタイプじゃないし、
「これ!欲しい!!」って思ったら購入するし。
古い曲とかもいっぱい聴きたいし・・・。

なにより、ネットでの注文なので
『忙しい!忙しい!』とほざいてる私にはぴったりかも♪

《TSUTAYA DISCUS》
有効利用させていただきます♪

↓↓↓興味のある方はコチラでどうぞ↓↓↓
TSUTAYA DISCUS 宅配レンタルサービス


cocoroが借りた 記念すべき1回目のレンタルは
2006年に発売された メジャーどころのお二人さんのALBUM
FutureSex/LoveSoundsFutureSex/LoveSounds
(2006/09/12)
Justin Timberlake

商品詳細を見る


20 Y.O.20 Y.O.
(2006/09/20)
ジャネット・ジャクソン、キア 他

商品詳細を見る


とっととコピコピして返却しようっと。
(返却期限は無いけど、返却しないと新しく借りられません)

次は何借りようかな♪
この記事のURL | MUSIC | TB(0) | ▲ top
忙しい日々をやり過ごす?
2008/02/19(Tue)
最近 ほっんとうに忙しくて
へとへとですな・・・。

そんな毎日を乗り切る為の”プチ”ストレス解消法は

①大好きな音楽を聴いて自分の世界に入る
 もっぱら 通勤時の車中 か 就寝前の”ようつべ”なんですがね・・・。
 ただ”ようつべ”見出したら ついついAM1:00を回ってしまい
 慌ててしまいます(^^;) ついでに寝坊もしちゃいます、、、。

②お笑い番組を観て現実逃避(笑)
 晩御飯の時に HDDに溜め込んでるお笑い番組を観て
 なぁ~んにも考えず『ガハガハ』笑う。
 これはかなりの効果をあげてくれる。
 (My ブーム=エド・はるみ 世界のなべあつ 和製ビヨンセ)

ま、こんな感じで
この 忙しすぎる日々をやり過ごしてるようなもんですがね。
少しでも『何も考えない』時間を作らないと
脳みそがドロドロになってしまうのよね。

お~~~~?!
耳から汁が出てきてるぅ~~~(ような感じがする)


今のcocoroの夢/希望・・・いや願望?
平日に
 誰も居ない家の中
  朝から晩まで
   何も考えず
    なめくじのように過ごす
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
ブラボー!!グラミー!!♪
2008/02/11(Mon)
本日、WOWOWが観れるお宅で
十数年ぶりに『グラミー賞』を観た。

ちょいと先に言っときます・・・

最高でした!!!

一番最初にグラミー賞を観たのは中学生のとき。
『カルチャークラブ』が新人賞を獲って
『マイケルジャクソン』が賞をバカ獲りした年・・・。

この頃からだったっけ・・・
洋楽カブレになったの(笑)

あれから数十年・・・(???)

なんだかずっと 仕事 と 家事 とで
時間が過ぎていた毎日で”カビカビ”だったこの体に
エネルギーが注入されるようだった。


そろそろ
復活させましょうか・・・我が虫
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

こうなったらもう止まらないわよ♪

今月購入予定のALBUMは
『JANET』(”ジャクソン”をこの度から外したらしいです)
新曲♪FEED BACK♪最高なのよね♪
(ジャネットの原点に触れるようです・・・)

他イロイロ、TSUTAYAで
レンタル三昧してみようかしら♪

*******************************
50周年を記念するこの度のグラミー
『カニエウエスト』 VS 『エイミーワインハウス』
的な感じでした。

『エイミー~・・・』は確かに良い声してます。すばらしいです。
が、素行がよくない・・・。
只今薬物リハビリ中だとか。
その”薬物”で、グラミー出席も ビザ がおりず 衛星中継だったし。
まぁ、まだ若い。
今後の良い噂を期待しています。

最高の賞は、以外にも
『ハービーハンコック』でした。『カニエ~・・・』だと思ったんだけど
(みんなもそう思ったに違いない)
まぁ、功労賞も含め 妥当なのかも知れません。

パフォーマンスetc,,,は、悲鳴もんでした♪!!
『THE TIME』は出るわ!
『ティナ ターナー』『ビヨンセ』がコラボするわ!
『PRINCE』がプレゼンターで出るわ♪!
でもう釘付けでした♪ 8(^∇^8)(8^∇^)8♪
********************************

ちなみに・・・

今回のグラミー賞で
『マイケルジャクソン』 がパフォーマンス・・・」
という情報があり、楽しみにしていたんですが
結局 最後まで現れなくて残念・・・・・。
「噂だけで終わりそうだな」と、想像はしていたけれど・・・ね。

そんな感じで

ブラボー♪! グラミー♪!
この記事のURL | MUSIC | TB(0) | ▲ top
新年会
2008/02/07(Thu)
もう2月だってぇのに
明日は会社の新年会です・・・。

のびのびた(笑)
で明日になったんだけれどもね。

忙しいのは良いことなんだろうけれども
内容的には 「・・・・・」な感じです。

あんま 考えないのがbestです。。。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
残業 と 家事 と 話し相手
2008/02/04(Mon)
先週は現場応援などもあってか
残業残業の毎日。
深夜残業もあり、土曜日も仕事で

多忙を極めている今日この頃・・・

眠くて眠くて・・・
ぼへぇ~っとしたくてたまらない・・・。

けれど、仕方ないね。

やるしかないものね(⌒▽⌒;)アハハ・・・・・・・・・・

そんな状況でも
家事だって手抜きじゃ家族に申し訳ないし
(主人は相変わらずかなりの協力者ですが)
お弁当も 力を抜いてバランスよく盛り付け出来る様になった。

ボンクラ は、最近やたらと話しかけてきて
(基本 おしゃべり 私と一緒
眠くて仕方ないけれど、
結構付き合って 話し相手になってます。

と、いうことで
もう寝よっとzzzzz・・・・・。

そういや
2月はじめての記事ですな・・・。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
