--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイドル な私
2008/04/10(Thu)
『お久しぶりです。おと です』
DSCF0765.jpg

『母さんが 最近やっと一生懸命に なにか書いてるの。
 だから私もネタに協力して”あげる”の』

『マッサージされると気持ち良すぎて 変な顔になっちゃう私だけど』
hugo.jpg
『今日発刊の雑誌に載るのよ♪
 なんだかアイドルよね♪』

『どんな雑誌に載るか教えて欲しい?』

『うふふ・・・それはね・・・』

『ホームセンターで配布されてる
”無料”の情報マガジンってヤツに載るんだって』

『そういうと、ずっと前に同じ言葉喋る子達が
 いっぱい居るところに連れて行かされたっけ・・・』

『お母さん 今日仕事帰りにその雑誌貰いに行くんだって。
 私、可愛すぎて スカウト されたらどうしよう・・・ウフッ』

『得意なポーズで待ってよぅっと。』
hui.jpg
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
アイノ カタチ
2008/04/09(Wed)
昨日の友人からの告白で
ショックが大きく動揺しているcocoroです。

本当にショックだったのは
昨日話した中身(詳細)かもしれないけど。

あまりにも大胆に告白され
そして 現在、恋する”女性”の彼女を目の当たりにし、
正直、どう答えていいか分からず混乱した私です。


昨晩
愛について 少し考えてみた。
夫婦について 少し考えてみた。
家族について 少し考えてみた。

そして・・・

”女性”である 自分自身についても
いろいろ考えてみた。

けれど”今”しか考えられなくて 行き止まり・・・。
家族の”今”
息子の”今~”
自分自身の”今”

私たち夫婦はきっと仲が良い。
そして 色々あるけれど、”会話のある”家族だと思う。

でも それだけじゃ駄目なの?
一生添い遂げることは出来ないの?
ずっと好きではいられないの?


彼女から言われたセリフが脳裏から離れない・・・。
私たち夫婦もいつか崩れていくのだろうか・・・。

私の中の”何か”をつつかれたようで
正直 不安です・・・・・。
この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
複雑・・・・・
2008/04/08(Tue)
今日
友人から1年振りにtelがあった。

『離婚したんよ』

そう聞かされ、驚く。

とにかく驚いた。
”仲のいい夫婦”だったから。

『まさか』
と思っていた2人だったから。

私たちの”家族結成パーティ”に
出席してくれた友人の旦那様から
『ウチはラブラブなんでウチ以上にはなれないとお思います』
なんてコメントを寄せてくださったのに・・・。

ふむ・・・

どういっていいか・・・
いや、、、何も言えないかな・・・
私もx1だしね・・・

ただ、今日彼女から
『私もまさか離婚するとは思わなかったけれど・・・』
と聞かされると、余計複雑な気持ちになる。

男と女とは
なんとも先の見えない絡まった糸のようだ・・・

結婚という
”書面で交わした契り”もお互いの想いで
崩れてしまう・・・。

ただただ”複雑”
それのみ・・・です。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
MADONNA ~ハード キャンディ~
2008/04/08(Tue)
最近、MUSIC CDにお金結構使ってるcocoroです。
良いんです。趣味です。ストレス解消になるんです。

『買ったは良いけど 未だ聴いてないのがあるなぁ・・・』なんて思いつつ
またまた購買意欲をそそるAlbumが発売されます。

↓コチラ↓
Hard CandyHard Candy
(2008/04/29)
Madonna

商品詳細を見る


はい。ロックの殿堂入りを果たした
我がカリスマ MADONNA の最新Albumです。

5月12日~木村拓哉 主演のフジ月9ドラマの主題歌
【マイルズ・アウェイ 】も収録されています。

他にも
ジャスティンティンバーレイク や カニエ・ウエスト
ともコラボってるみたいだから、
R&B好きの私にも楽しめそうなAlbumみたい。

Amazon.co.jp で予約”ポチッ”をしますかな☆

この記事のURL | MUSIC | TB(0) | ▲ top
一気に咲き そして散る
2008/04/07(Mon)
先日
『ああ、、、七分咲きくらいだなぁ・・・』
なんてのんきに構えていたら
昨日は満開で、しかも快晴
どこも”花見”で盛り上がっていました。

我が家はいつもと同じ時間に起床し、
週に一度の大掃除&買出しで午前中を潰し
午後からは”ぼへぇ~。。。”っとDVD三昧。

今朝は昨日の真逆 大雨&強風
この雨のせいで、結構花びらが落ちてて
『綺麗だったのになぁ、、、もう散っちゃうのかな』
などと感傷的になったり・・・。

もう何年もお花見なんてしていないな・・・
今年は大阪城の桜を見る予定だったのに
タイミングを外してしまったし。

こんな大雨になるんだったら
ゆっくり散歩くらいすればよかったかな・・・。


この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
FLYING EASY LOVING CRAZY
2008/04/06(Sun)
発売されてずいぶん経ったけれど・・・

久保田利伸 コラボCD第3弾

TOSHINOBU KUBOTA feat MISIA
FLYING EASY LOVING CRAZY
FLYING EASY LOVING CRAZY(初回生産限定盤)(DVD付)FLYING EASY LOVING CRAZY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/26)
久保田利伸 feat.MISIA、久保田利伸 他

商品詳細を見る


抜群の歌唱力を誇る2人のコラボ
脱帽ですね。素敵です。

曲調は、静かでワビサビが効いててのびやか。
このCD、カテゴリも『R&B SOUL』に属しますから
低音も実に心地良い。

この2人、良い感じで声が溶け合って絡み合って安定感もあって。
だからストレスなく落ち着いて聴ける。

初回限定のDVDには正直苦笑いしてしまったけれど( ̄▽ ̄;A
(いや、ココでは”あえて”何も言いますまい)


ま、私の永遠の王子様なので
全てよし!
この記事のURL | MUSIC | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
2008/04/05(Sat)
気がつけば4月

出会いと別れの季節 桜の花の季節
地元は、ようやく七分咲き といった感じでしょうか・・・。

ココを放置していた約半月の間

落ち込んだり 泣いたり 笑ったり
体調が絶不調だったり の毎日でした。

以前なら
『 ココに書いて吐き出そう』
なんて感じでサクサク更新してたりしたんだろうけど
何を書いて良いのか
さっぱり分からなくなった時期でもあります。

ココが”感情の吐きどころ”ではなくなったのが事実でしょうか・・・。


書くことはやめません。きっと。
こうやって更新が”ピタ”と 止まってしまう事もあると思うけれど
基本的に『書き綴る』という作業はとても好きですから・・・

ただ
タイトル とかはひょっとすると変えるかもしれませんし
お引越しするかもしれません^^;
ま、これも”ひらめき””インスピレーション”ってやつですかね。


*****とりあえず近況報告*****
ボンクラ は、最近非常に落ち着いています。
  朝は、中免(中型免許)を取りに自動車学校へ通い、
  昼からは、pm10:00までGSでアルバイトに勤しんでいます。
  昨年のことが嘘のように平和です。

私は、仕事でミスしたり、体調も思わしくなく、
  テンション下がりっぱなしでしたが、
  その”ミス”きっかけに、自ら崖っぷちへとわが身を追いやり、
  結果 とっても画期的な”EXCEL FILE”を新たに作成!
  これがなかなか大好評♪ 取引先⇔関係社員との閲覧書類に化けました。
  
主人&おと は、
  このお二方、とても平和そうで 憎らしい限りです(笑)
**************************


こんな感じで cocoro バイオリズム復活傾向です。

では、また。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
