--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い・・・
2008/07/24(Thu)
最近のこの猛暑(酷暑)はなんだ・・・
溶けるじゃぁないか(溶けないよ)

最近テンション落ちてますな・・・

残業で夜中帰宅が連日続くとブルーになる。
しかも現場の応援だから暑いのなんのって。。。。
扱う品物はデニムだし。
暑い暑い暑い~~~。

で、昨日久しぶりに早く帰宅すれば
『ご飯♪ご飯♪唐揚げ食べたい!』
と、なんとも無常なリクエストが。

結局、このクソ暑い中揚げ物と葛藤しながら
スズメたちのご飯作りでこりゃまたブルー・・・

『母さんお疲れ様!じゃあ今日は外食しようか♪』
って言ってくれないのかしら・・・・・。
(うちご飯党の主人が言うわけ無いか・・・)

夏 は暑いのが大キライ
  何でも腐りやすいからイヤ
  でも 生ビールはこの季節が美味しい
  花火きれいだし  

冬 は寒いのが大キライ
  厚着しなくちゃ耐えられない
  毎日鍋にしたくなる

春 は虫が出るからキライ
  気圧が変わりやすいからキライ
  鼻炎が始まるからキライ
  でも 模様替えしたくなる季節かも

秋 は悲しくなるからキライ
  でもこの季節が一番好き
  食べ物美味しいし
  

何を書きたいのか分からないが
こんな感じの今日この頃です・・・・・
この記事のURL | 日記 | TB(1) | ▲ top
夏太り注意
2008/07/08(Tue)
ども・・・ 不定期更新やります。

リニューアルの構想も停滞中で脳内フリーズ中・・・
で、気がつくと、去年と比べ 2㎏も太ってしまい、
昨日からダイエットに勤しんでいるcocoroです。。。

ま、ダイエットといってもね
ミネラルウォーター 1日3ℓ摂取 と カロリー計算なんですが^^;
これ、結構効果あるんですよw
基礎代謝上がるし、体調も良くなるし。
冷水は禁物!必ず常温か温かいものを頂くようにしましょう。
(誰に言ってんだか・・・)

ホントは運動系もしないと駄目なんですがね。
明らかに体型が崩れていってるし。

かといって
昨年知人から譲り受けていた”ビリー”は持ってても
やる気なんて全く起きないし。
興味本位でやり始めて足ツッてそれっきり・・・・・
(基本ウェイトトレーニングは苦手です)

去年のボンクラによる心労は、
思わぬところでダイエット効果を生んでいたんですね(笑)
ピーク時で現体重より 4㎏減だったし。

とても元気なのに
『どこか悪いの?』と聞かれたこともありましたね( ̄▽ ̄;A
一番効き目あるんだろうね。心労ダイエットが。
痩せる というより ヤツレル ですがね。


夏バテを未だかつて経験したことの無い私は
ほぼ毎年”夏太り”に悩まされるのです・・・。

暑さにやられて食欲減退どころか
暑さに誘われて食欲旺盛になってしまうのです・・・。

冷やしらーめん そーめん 冷やしうどん ざるそば
生ビール ウーロンハイ 焼酎ロック ワイン
ビアガーデン ビアホール 屋台 縁日

今年はどこまでセーブできるのやら。。。 
 

水着を着るわけでも
腹巻のようなパンツ見えそうなスカートを穿く訳でもないけれど
それでもいつまでもおしゃれはしたいもんです。

私のbodyよ! 
カロリーに負けるな!
ネオンに負けるな!
引力に負けるな!
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
