--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だねぇ
2008/10/19(Sun)
ETCカードを持っておらず
瀬戸大橋を断念したcocoroでございます・・・。

さて、
気候も秋本番って感じになってきました。
近所では祭りや運動会などで
毎週、どこかが”わいわい”やってます。

私はというと・・・
いつもと変わらない毎日を送ってます。
お勉強のほうも順調に進めていってます。
はい。やっと”尻に火がついた”って感じですかね^^;

体調も良いです。
かなり良いです。

【竹内まりやのベストAlbum】 と 【アイのうた(オムニバス)】
のコピーを頼まれ
ついつい自分のPCに保存してしまい、
Myライブラリ一覧を見るたびに違和感少々・・・
(ジャンル的に聴かないもので)

と、しょうもないことで悩んでみたりしてます(^-^;A

そんな私
最近、アホみたいに洋服を物色してまして
コチラのほうも”火がついて”困ってます。

買わずとも
ファッション雑誌を見ちゃ脳内シュミレーションしたり
洋服を引っ張り出しちゃ着せかえごっこしたりして
遊んでみたりもしています。

あ・・・つい先日
スキニーパンツ 社販で買っちゃいました。2級品だけど。
(某ブランドで定価¥9,000ですが、職業柄超安値で手に入ります)
チュニックワンピースと合わせて穿いても
ブーツインしても超カワイイww



あ・・・ヤバいですσ(TεT;)


このままだと
あんなものや こんなものなど
ドカンと大量に洋服買いそうです・・・。

だれか止めてくれません?
それとも買ってもいいかしら?
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
この連休は・・・
2008/10/10(Fri)
明日から3連休
何をする?

明日は

ます
おと の体を清め(2週間に1度のシャンプーのため)
散歩後、ブラッシング→お風呂~♪

そして
3年に一度の2台目駐車場の抽選に外れたので
他で探したトコの駐車場の契約に午前中に行きます。


主人の車が3000km点検のため
ディーラーへ行きます。

最後にスーパーにお買い物

と、いうことで
明日はいつもと変わらぬ休日を過ごします。

で、明後日は
瀬戸大橋が【休日限定 高速料金半額】らしいので
ちょっとドライブに連れてってくれないかなぁ
と密かに企み中であります(* ̄m ̄)ウシシシ...

とりあえず
休みだ~~~♪
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
~おと ちゃま の泉~
2008/10/01(Wed)
どうも・・・
今宵 貴方の心の奥の相談者
ワタシ おと と 助手 ボンクラですw
20081001194142.jpg


さぁ・・・
なんでもお話しなさい・・・。
貴方の心の奥の その重たいモノを 吐いてしまいなさい

なになに・・・

うん うん・・
20081001215057.jpg


ん?

聞こえないわよ・・・

私の大きな耳に
ほら
しっかり 聞こえるように・・・
20081001215124.jpg


うんうん そう・・・
それは あんまり大きな声で言えないことよね・・
分かるわぁ~~・・・

何を聞いても動じないから
包み込んであげるから 

ほら 言ってごらん・・
20081001215145.jpg


そう・・・

出られないのね 
その暗闇から・・・ 辛いわよね。。。

その気持ち 痛いほど分かるわぁ・・・・・・・




だって
私も



毎晩
なかなか出れないのよ・・・

こうやって
20081001214657.jpg
催促しないと・・・。


いつでも 聞いてあげるから
またおいでね。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
