--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腸炎の辛さ
2008/11/28(Fri)
約10日前に激しい腹痛
細菌性の腸炎だった。

そういうときに限って
仕事も忙しく、休めず休日出勤など、今日に至る。

一時期 快方に向かっていたが
またまた激しい腹痛・・・

追加で薬をもらいに行った。

気分の低迷は
身体にも影響を与えてしまうのがこの体。

食欲はある。
だから食べる。

そして下る・・・。
この繰り返し・・・。

それでも痩せないのは何故か(笑)

12月は
試験や 忘年会や 社員旅行や 年末大掃除や
年賀状作成やらで 超多忙を極める。

社会保険の健康ウォークにも強制連行されそうになったが
これだけは回避。

だって運動音痴の運動不足。
そんなのに参加した次の日にゃ
”筋肉痛地獄”を見ることになりそうだ。


あと1ヶ月で2008年も終わる。
年々1年が早く過ぎるような感覚なのは
きっと年のせい。

それでも
ムートンブーツを履き、ミニスカートだって穿く。
ペチコートドレスも穿いてワンピを愛らしく演出さ。
シャープさはちゃんと残して ね。

Age40 まで残り指2本(1本は曲がってしまおうとしてる)
見た目が許容範囲内だったら
どんな格好でもチャレンジする。


イタタタ・・・
また腸がグルグル言い出した・・・。

では、また。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
気分の後退
2008/11/20(Thu)
『なぜ?』
という思いになることが多すぎるようになった・・・。

私は普通に ありのままに
真っ直ぐ ”好き”だと思っていたけど

正直、もう交流が面倒になりつつある。
あの人とも この人とも・・・


久しぶりにMailが入ったのは数日前。
そのMailで恋人ができたことを告げられ

そして昨日
『年末年始、4人が行くからよろしく!』
当の本人は帰る気は全く無いらしいが、
4人が来たがっているらしい。
父・母・次男に会いたがってるらしい。

なにを考えているのか分からなくなった。
縁を切ったのなら何故子供たちを
このタイミングで来させるのだろう・・・。

正直、苦痛だ・・・。

また振り回される・・・。

『縁を切る』『縁を切る』
と、散々言い放つ人達。

あの人も この人も
”都合よく”人を利用する・・・。

誰も彼もが嫌いになりそうだ・・・。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
しばらく書いてませんでしたね・・・
2008/11/13(Thu)
どうも ご無沙汰してます。

しばらく書いていませんでした。ココ。
下書きのまま居眠りしたりで
未完成記事は山ほど出来てたんですがね^^;

家族3人+1匹
とっても元気に毎日を過ごしています。


久しぶりに
”ボンクラ”の近況を・・・

ボンクラは、ひょっとすると来年には
”KAZUKI”に変わるかもしれません。

いや、でも、
違うミドルネームがつくかも知れないけれど^^;

今年全般的に言えるんですが
昨年と比べ、明らかに落ち着いてきました。

ちょこちょこ こまごまな ”やんちゃ”はあったけど
破壊活動(壁殴り)もなく、怒鳴ったりとかも少なくなり
9月頃からは、一段と落ち着いてきました。

最近は寒いし、仕事も忙しいせいか、
夜の徘徊もなくなり、仕事から帰るとたらふくご飯を食べ
家族と過ごす時間が増えたように思います。

社会人サッカーチームは楽しみみたいで
練習日は、はりきって行くようになりました。

仕事でも、オイル交換などの作業が出来るようになり、
勤務態度も真面目(以外)なので、
結構信頼されるようになったみたいです。

現在は、2店舗のシフトに組み込まれ、ハードにこなしています。

私には相変わらず偉そうに言うけれど、
昨年のような喧々としたものは無くなりました。

思春期時機が終わりつつあるように思います。
あの不安定な精神状態もほとんど見られなくなりましたし。

先日なんか、ボンクラ自身が
『青春の思春期もこの夏が最後だったな・・・』
などと、妙に大人な態度で言っていました。
(笑ってしまいましたがね^^;)

やることは相変わらず自立してない子供だけれど
それでも、彼のオーラは明らかに落ち着いてきてる。


こんな感じの近況です。


でも
まだまだ分かりません。
だって10代ですもん。


こんな感じで近況報告でした。
おそまつm(_ _)m
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
