--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何を書こうかな・・・
2009/05/15(Fri)
ども
最近めっきりこちらに登場しないcocoroです(* ̄m ̄)ウシシシ...

そうですね。
仕事も忙しいし、一日があっという間に過ぎていきます。

かずぼんも元気で仕事してます。
来週くらいに車が来るので密かにワクワクしてるんじゃないかしら?

主人もメタボの体で頑張ってますわ♪
ちぃとは痩せてくれてもいいんだが・・・・・。

先月からOAされてるけども
10数年ぶりに久保田さんがCMに出てます。

いやぁ~~格好良いですね♪
ええぇぇ・・・自己満足です それがなにか???

私のダーリンの最近のヘアスタイルはコチラになりますのよ♪
photo_03l.jpg

いつ見てもうっとり(*^o^*)

あぁ・・・早くLIVEに行きたいわん。

この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
