--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーツと礼服
2009/12/21(Mon)
かずぼん が学生服を着なくなって早2年

来年、今勤めている職場の
”互礼会”に参加しないと行けないとかで
スーツが必要となりました。

ということで
数年ぶりの親子3人でのお買い物
スーツはさすがに私は分かんないので着慣れてる主人の登場です。

成人までにはスーツと礼服を作ろうと思ってたので
丁度良かった。

うん。
なかなか格好よかったです。
スポーツしてただけあって肩幅も良い感じw
猫背をいい加減直してくれればいいんだけど^^;

予算は大幅にオーバーしたけど

礼服
スーツ
シャツ(スーツ用・礼服用)
ネクタイ(スーツ用・礼服用)
ベルト
革靴

全て揃えることが出来ました。

予算オーバーといっても
女の子の事を思えばかなり安く上がったと思います。
振袖なんかは数十万くらいかかるものね・・・。

自分で社会保険にも入ったし
これで かずぼん いよいよ社会人だ。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
12月となりました
2009/12/04(Fri)
2009年もあと1ヶ月を切ってしまった。

1年経つの早いなぁ・・・


さて
12月といえば 忘年会

飲んで 飲んで 飲んで
食べて 食べて 食べて

おおぉ・・・体重維持の難しいシーズン

既に3件の忘年会プランあり。
(そのうち1件は会社のですが)

あと2件ほど増える予定。。。


年賀状も作らんと。
12.13日あたりで完成させたいなぁ・・・。

仕事は29日~翌年3日まで休み(短いなぁ)

年末プランは
29.30日 年末大掃除&御節等の食材買出し

31日 御節作り

1日 めでたく朝から酔っ払い予定(引きこもり)

2日 早朝から百貨店の福袋Get♪大作戦
   年始の挨拶(主人の実家)
   主人の友人 来客(我が家で新年会)
   
3日 再び引きこもり(予定)

こんな感じかな・・・。


ま とにかく
無事故で元気に師走を乗り越えなければ ね。

師走だ ワッショイ♪
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
