--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
号外!見事銀メダル!感動をありがとう!!
2010/02/27(Sat)
浅田真央選手 真央ちゃん


私が 彼女に惹かれたのは
トリノオリンピック前のグランプリファイナル

ウサギのようにぴょんぴょん跳ねる彼女・・・・・。

あれから4年

バンクーバーオリンピックの出場権は、
不調を乗り越え見事実力で勝ち取った。

絶対に言い訳はしない彼女
真摯にフィギュアスケートと向き合っている彼女

常に”成長・進化”というドラマを見せてくれる彼女が
バンクーバーオリンピックで
見事”アスリート”として銀メダルを獲得した。


そして前人未到のトリプルアクセル3回の偉業を成し遂げた!

FSの中盤のミスは本当に悔しかっただろう・・・
貴女はいつも”自分”と闘っている。
だからこそ 貴女の魂を感じ 泣かずにはいられなかった・・・。

いや
SPからずっと泣き通しだ(お陰で目が埴輪)

得点差は全然納得いかないけど
いろんなことが納得いかないけど

でも これだけは確信している
貴女は本当に素晴らしい!

本当に 本当に感動をありがとう・・・・・
可憐な 仮面舞踏会 完璧な演技でした。

mao2.jpg
鐘 の演技の迫力 だれにも負けてませんでしたよ!


銀メダルがプラチナメダルに見えます。。。
mao.jpg


これからも ずっと 応援しています・・・・・。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
禁煙経過報告(2月22日)
2010/02/22(Mon)
タバコを吸わないのが当たり前になる生活。
結構良いもんですね。

ニコレットもいらないので放置してます。
(だって美味しくない)
普通のガムは1日2~3個ってとこでしょうか・・・。


昨日は約2週間ぶりのお休みでした。
先週 11日・13日・14日 全部休日出勤だったんですよねぇ・・・。
ほぼ強制的だったので渋々頑張りましたがね。
お陰で家の細かい汚れなどが気になって気になって・・・

で、昨日
【タンスのゲン】楽天市場店で注文していたチェストと本棚が届いたので
(サイズ・用途がBINGOなもの見つけたので配達指定で注文してました)
早速プチ模様替え★

我が家の日曜大工はもっぱら私。
好きなんです。ストレス解消になるんですよ。
ムシャクシャしたのが溜まってきたらやっちゃうんですよね^^;

溢れてきた主人の本をスッキリ整理し、
溢れてきた私の洋服をスッキリ整理しました。


今回のプチ模様替えの際に
いらなくなってしまったカラーボックスの再利用法を考案中~♪



2月はあんまり良い月じゃなかったけど
もうすぐ真央ちゃんの素敵な姿が見れるし楽しみだ★

高橋大輔選手もおめでとう♪
ナルシスト全開魅力たっぷりの演技は誰よりもキラキラしてました。
銅メダルだけど”Gold”に輝いてるよ!

織田信成選手
靴紐のハプニングは残念だった。でも最後まであきらめずによく滑りきりました。
入賞おめでとう。

小塚嵩彦選手
公式戦での4回転成功やったね!良い感じで輝きを増していってます。
入賞おめでとう。

日本のフィギュアスケートは今、本当に旬なんだろうねぇ~♪
選手層が無茶厚いわ★

頑張れ!日本!


私もジムでいっぱい汗かこうっと♪
(未だ体重変化なし・・・・・)
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
禁煙経過報告(2月16日)
2010/02/16(Tue)
まず
(@_@)Jrx2の合格 おめでとうございます♪
本命が残っておりますが、
とりあえず進路が確保されたということで一安心ですねw
取り急ぎコチラで祝福メッセージでごじゃいましたww




禁煙 順調に続いております。
今日で44日 禁煙金額は約15,000円(スゲェ・・・)
お肌のコンディションもとても良くって気分がよろしいわ♪

ジム通いも楽しくさせてもらってますw


しかし・・・
今までタバコの刺激による毎日のお通じだったらしく(多分)
(ばっちぃ話でSorry・・・)
毎日良好だったのが一変し、便秘症に悩まされるようになってしまった。

苦しくて吐き気までするので、便秘解消のため
健康茶を試したけど全然効き目なし。
コーラックを飲めば、逆に効き過ぎて痛いのなんのって・・・。
センナ茶も同様 トイレにこもりっきりなってしまう。

それでも毎日快調だったので溜めるのは苦痛で
色々検索し、口コミなどを参考にして購入した便秘薬

『出すって大切~~~♪』でおなじみ
【スルーラック デトファイバー】

コレ、かなり優秀です。
下らないし、便秘薬独特の激しい痛さも無い。
普通の便意でスッキリ出ます。

ただし、
あくまで便秘薬なのでせいぜい1週間に2包~3包の使用に留めておかないと。

現在、筋トレも頑張ってるし
いつかは自力で毎日快調になりたいモンです。



この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
禁煙経過報告(2月6日)
2010/02/06(Sat)
わ~い わ~い♪
禁煙1ヶ月以上経ちました!本日で34日目★

私 やれば出来る子なんです!
褒めてくださいな★

ニコレットは1日1個or0個
(無性に”イラッ”とした時に噛んでしまいます・・・)

そそ・・・
禁煙に一番むいてない血液型って
A型なんだって!しかも女性・・・。

なぁんだ 私じゃぁ~ん♪・・・って おい!!

ま、こんな感じで禁煙継続中~♪


話は変わり

先日のスポーツジムの《InBody》計測結果ですが・・・
体重は200gしか減ってませんでしたが
体脂肪率が2%減り、標準以下だった足の筋肉量が大幅にUPし、
見事標準値に入っておりました。

とっても優秀だそうです♪いっぱい褒めていただきました♪

が・・・

最後の最後でとどめ刺しちゃうんですよね。トレーナーさん。
「体幹が相変わらず標準値にすら入ってませんねぇ・・・」
と一言。

要するに私の体の幹(腹筋・背筋等)
は ヨ~レヨレ の ボ~ヨボヨ~。。。という事らしい。

と、いうことで
私の本格的なトレーニングプログラムが出来上がりました。
腹筋など重視されたとっても手強いプログラムがね。
「負荷は軽くて良いですからゆっくり30回は全てしてくださいね~♪」
とトレーナーさん サラッと忠告してくれました^^;

こりゃ しばらく筋肉痛に悩まされることになりそうだ・・・。

見ておれ!トレーナーさんよ!
私 やれば出来る子なんだから!1ヵ月後の測定で褒めさせてやる!


あら?
なんか禁煙経過報告っていうより肉体改造経過報告になりつつ・・・

ま いっか。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
