--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久保田利伸 LIVE IN 松山 & ハピオフ会
2010/07/28(Wed)
7/24(土)AM10:30頃のバスに乗り、いざ!松山へ。

この日は久保田さん 48回目の誕生日。
普段、知ってる土地じゃないと遠征できない私だけど
特別な日 Birthday LIVE♪

しまなみ海道経由で PM1:30松山駅到着。
(バス内にトイレがあるせいか休憩ゼロでした^^;)


静岡のFANの方が企画された【Happy Birthday 寄せ書き】
この松山がFINALの地

前日から「あ~でもない こ~でもない」とメッセを一生懸命考えて・・・
ちゃあんとしっかり心を込めて書かせていただきましたw

全部で168名ものメッセージが集まったそうで。
P7240051.jpgP7240052.jpg
すごい!!

寄せ書き場所で、ネット上で知り合った方々と初対面 HNでご挨拶(笑)
さすが久保田さんファン!みなさんとても優しくて気さくな方たちばかり。

大阪、名古屋、東京、静岡etc,,,
この度のBirthday LIVEのためにたくさんの方々が遠方から来られてました。
イタリアからわざわざLIVEのために帰国された方も。
広島⇒松山なんて序の口ですわ・・・^^;

大阪で隣の席になった元気な”くぼ友”さんとも再会♪
彼女とは岡山・広島でも再会予定。

今回の席は4列目のど真ん中
この度も近い!!でも床がフラットなので少々見えにくかった^^;

終始温かいムードの最高のBirthday LIVE ♪
客席から『おめでとぉ~♪』の声援を皮切りに
S・Wの♪Happy Birthday♪客席&バンドメンバーで熱唱してお祝いw
久保田さん照れ照れでした*^^*

そそ・・・
開演前に、関東参戦組さんに勧められたカラフルなアフロのヅラ
さすがに被る勇気がなくお断りしましたが
久保田さん、アフロさんにイジりまくり目線いかせまくりで
「恥ずかしがらずに被っときゃよかった・・・」と今更後悔・・・。

今回は終始笑顔で楽しく歌って♪踊らさせていただきました♪

終演後はいよいよ”ハピオフ会”
東京のFANの方が企画し、地元FANの方がお店をセッティングw
なんと素晴らしい連係プレーw

私はこういう”オフ会”に参加するの初めて。
すごい楽しかったです♪

自己紹介からはじまって、久保田さんの事をみんなで熱く語って
BGMも勿論久保田さんで・・・。嬉しすぎます!
(完全に現実逃避中~~♪)

2時間少々の宴の後は、当然のようにカラオケへ。

生まれて初めてです!!”久保田絞り”カラオケ♪♪♪
いつの間にか予約がいっぱいになるんです!!

シャウトのとことかアドリブのとことか
LIVEの振りとか みんなで熱唱&踊りまくりできるんですもの!
それこそパラダイスですわ!!異次元の世界です!!

終了したのはAM5:00前(@△@;)
外へ出ると朝焼けが差してて・・・
それでも皆名残惜しい感いっぱいでサヨナラしました。


ホテルへ帰ると一気に疲労感。
やっとの思いでシャワーを浴び、倒れこむようにzzz・・・
2時間ほど寝てAM9:30のバスに乗り帰路に着きました。



久保田さんのFANは皆良い方たちばかりで

なんだかすごく感動した。。。

皆温かくて 互いが互いを気遣って・・・

ここでやっぱり再認識するのです。。。

久保田利伸を好きでい続けてよかった と。

久保田利伸の音楽を好きでい続けてよかった と。


久保田さん
このまま ブレずに Going My WAY よろしくお願いしますね!
ついていきますぞ☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久保田利伸 LIVE IN 大阪 & 再会
2010/07/27(Tue)
行ってまいりました!久保田祭り♪♪
愛しの王子様に会いにww

そして数年振りに (@_@)との再会。
この日をどれだけ待ちわびたか(笑)

AM7:30の高速バスで東梅田まで。
到着予定より10分少々遅れたけれど、ちゃあんと(@_@)がお出迎え♪

人の顔を見るなり、
「派手やなぁ(笑)」と、なんともありがたき?お言葉(笑)

ええ、、、そりゃそうです。
王子様に会える特別な日 踊りまくって大汗かく日! そして席は2列の真ん中!
前日に行きつけの美容院に駆け込みで白髪染めてもらったくらいですもの。
メイクだって崩れにくい様に、ベースから念入りですわ♪

LIVEまで時間たっぷりあるので
先に荷物をホテルへ預け、大阪の街をウィンドゥショッピング♪

(@_@)が一度行きたかったという西梅田の【ブリーゼ ブリーゼ】へ。
↓が名物 巨大マリオネット ブリcha というらしい・・・↓
marioneto1.jpg marioneto2.jpg
可愛いといえば可愛いが・・・ デ・・・デカい

お昼は、この施設内のベトナム料理店でランチw
40歳になったお祝いということで
ご馳走していただきましたw しかもビール 2杯 まで♪
美味しかったぁ~♪ Thanks~★

私はいつものごとくおしゃべりさん^^;
でも久しぶりだからか、彼女もいっぱいお話ししてくれたw
お互い言葉のキャッチボール 時間なんてどんどん過ぎるわけですワ。

ショッピング
私は【MICHEL KLEIN】でシャツワンピを衝動買いw
 (SALE価格を見間違え、結局倍の金額を支払ってしまった)
彼女はグラディエーターサンダルを衝動買いw
 (早速履き替えたものの、足に合わなかったのか靴擦れ起こしてました)

ホントは彼女に合うワンピースを見立ててあげたかったんだけどなぁ~。
残念だわ。


PM5:00過ぎ頃、リーガロイヤル行きシャトルバスへ乗り込み
大本命 コンサート会場の大阪国際会議場(グランキューブ)へ。
keijiban.jpg
テンション上がりますww

2F レストランにてまたビールw お互い酒飲みですな^^;
LIVE前後は恒例 これがなきゃ始まんない(笑)

外の様子を眺めながらおしゃべりしてると
1Fエントランスにあの3人が!!
ラルフゥ~♪ フィリップゥ~♪ カルロスゥ~♪

出てきたと思ったら遠くからキャァ~♪キャァ~♪ジャンプしながら
彼らの元へ走り寄ってる元気な女の子が。
あ・・・4年前知り合った”くぼ友”さんだ。 相変わらず元気だなぁ^^;

私も
「一緒に写真撮りたい!!」という衝動に駆られるが
浮いた腰を必死に落として我慢我慢・・・。
(@_@) から、なにげに”ヒイてる”感が漂う・・・。

レストランを後にし、1Fへ降りると、まだあの3人がいる!!
ハイ。もう我慢できるわけございません。
彼女と共に、バッチリ記念撮影していただきましたw
osaka1.gif osaka2.gif

そうこうしているうちに開演時間が間近に迫ってきた。
会場入りし、席に着く。 近すぎる・・・。鼻血でそうだった。
そして偶然にも私の横は、さっき見かけた”くぼ友”さん
ここで一気にテンションMAX!!


さあ!! いよいよ開演!!

久保田さん・・・
見えすぎですぅ~~♪ 格好良すぎますぅ~~♪
歌 うますぎますぅ~~♪

途中、何度も何度も涙が・・・。
自分の過去が曲とlinkしてしまって
色んな 色んな 色んな事 思い出して
「FANであり続けて良かった・・・」
そう心から思えて 胸がずっと熱かった。

※あまりの近さで”ギャランドゥ♪”まで見えてしまった♪

最高の2時間半のステージ! あっという間に終演。


余韻を残しつつ、ホテル近くの居酒屋へ。
ココでも飲みまくっておしゃべりしまくりww

彼女が おなか痛いほど笑える話をしてくれて
「どんなんか見てみたいわ」なんて思ってたら
後日、彼女のblogに元ネタがちゃっかりUPされてました(*>∇<*)”
donarud.jpg
『オマエニ クワセル タンメンハ ネェ』
たしかにこれは・・・ドナルドじゃない・・・河本だw
インテリアにはいただけません^^;
是非ともやめましょう。 口、ひねてますもん。


翌日
一緒に朝食をとり、AM8:05のバスで帰路に着いた。
お見送りまでしていただいて 最後までありがとう♪♪

次回の久保田祭りもよろしく♪
そして今後はマメに会おう!!

彼女とのお約束w


こんな感じで素敵なひと時があっという間に過ぎてしまった・・・。
(@_@)ありがとう 久保田さん ありがとう・・・。

では次回
【久保田利伸 LIVE IN 松山 & ハピオフ会】
をUP予定~♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
女盛り♪
2010/07/19(Mon)
とうとうこの日がやってきてしまった・・・。


やあやあ♪
おめでとう!幸せ四十の女盛り♪
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ということで
7月18日に無事誕生日を迎え、
当日は、自分の好きなもんばっか食べて過ごしました☆

最近めっきり顔を出さなかった息子も
たまたま友人の結婚式とかでスーツに着替えるため帰宅。
格好いいスーツ姿にうっとり(やっぱ親バカ)
今回は結構お話しまして ちょこっと幸せ☆

日中は、主人が会議ということもあり一人ランチw
hitorikentiki.jpg
大好物のケンタッキーをたんまり頂きました♪


今年の主人からのプレゼント☆
私の大好きなブランド ポールスミスの
bag.jpg BAG

bag naka 中もカワイイw

そして ストール
suto-ru.jpg 超カワイイwww

ご主人様 どうもありがとうございますm(_ _)m


そして夜は夫婦で近所の鉄板焼き屋さんへ
kanpaiw.jpg 乾杯♪

nikusasi.jpg お肉のお刺身盛り合わせ

yakiniku.jpg ju-ju.jpg
牛タンと牛ステーキを石焼きで 美味

akasiyaki.jpg
 コレ明石焼きです。

他にもお好み焼やもつ鍋風ラーメンを堪能
(ほとんど主人の胃袋に消えました)
いやぁ・・・美味しかったです♪

さて40代
元気ハツラツで毎日過ごせるよう
ポジティブ&アクティブを心がけ・・・

明後日はいよいよ久保田さんに会えますぞ☆
楽しみじゃ♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
XPERIA の使用感つらつらと・・・
2010/07/15(Thu)
私はあんまり”新し物好き”ではない。
どちらかというと話題とかブームとかが一通り落ち着いてから
じっくり考えて購入するほう。

だけど
インスピレーションで”コレ!!”って感じたものは別。
当然予算を考慮しての話だけどね。

最近では【XPERIA】がそうだった。
もちろん、買い替え理由がはっきりしてたからこそなんだけど^^;
”スマートフォン”の詳細、全く分かってなかったので
購入してから結構苦戦しました。

約2か月経過した今では
とても楽しく使わせてもらってます

まだまだ研究中の私ですが
私の周りで興味津々だったり購入したばかりの人とかが結構いるので
使用感をつらつら~っとココに書いてみよう♪

注:i-phoneを知らないし興味ないので比較はしません。
***************************************************************
① フォルム(外観)
  かなり格好いいです!超私好み♪
  
  私は白を購入(キズ防止のため、カバー&画面保護シールは必須)
  今はシリコンカバーだけど、オレンジが入荷次第購入予定がこちらのケース
ex_ti_test2.jpgJACA JACA 栃木レザー XPERIAケース
  ”クール&ビューティ スマホ”なのでカバーもクールに なんてね。
  なんか使いやすそうなのでガッツリ狙ってます!

  普通の携帯と比べて大きいですが通話にさほど支障はありません。

②バッテリー
  普通の携帯電話と比べると消耗はかなり激しいです。
  まぁ、スマホの最大のデメリットでしょうかね。XPERIAに限らずみたいです。
  
  そんなデメリットの解消になりそうなブツを発見!
  コチラの購入も視野に入れておりマス☆
page-header.jpgHappy Gadget モバイルソーラー充電器
  なかなか使えそうですよ☆

③アプリ
  XPERIAのメールの基本はMOPERA-U
  だけどi-modeメール(@docomo.ne.jp)をそのまま使用できなきゃかなり不便><;
  と、いうことでi-mode net申し込み(月額200円)が必須になります。
  そしてメールアプリはもちろん”芋煮~imoni”使用感も最高です♪

  そそ・・・アプリの話
  私は基本的にXPERIAからアプリ情報は入手しません。
  PCのサイトで自分に必要or面白そうなアプリを見つけてQRコードで読み取り、インストールしてます。
  
  ↓こちらのサイトが超オススメ♪↓
top_logo.jpg&(アンド)ロイダー
  このサイトに出会ってからというもの1日1回はチェックしてますね。
  そりゃあもう、使えるアプリてんこ盛り♪ 
  またネーミングの”&(アンド)ロイダー”っていうのが粋でしょ★

③画面
  とにかくキレイでデカい!
  カメラ機能もスマホの中じゃ群を抜いてるんじゃないかな?
  ちなみにココのphotoは今じゃ全てXPERIAで撮影したものです。

  タッチパネルの感度も申し分ない。
  が、保護シールによっては感度落ちするかもだけど・・・。
  文字入力方法は”フリック入力”がオススメ!簡単ですよ。
  アプリはもちろん”Simeji”
  変換もかなり優秀。おバカな候補はほとんど上がってきませんよ。

④料金
  他社のスマホの料金がどれくらいかは分かりませんが
  決して安くはありません。
  基本料金+パケホーダイダブル+etc,,,になりますしね。
  ちなみに私の場合ほとんど通話はしないがかなりイジってますので10,000円前後くらい。
  今までと比べたら約3,000円UPしました。
  料金設定をもう少し安くしてくれればいうことないんですがね・・・。

***************************************************************

こんな感じでつらつらぁ~っと使用感など書いてみましたが・・・。

私的に感じているスマートフォンの最大の魅力は、
なんといっても自分色に進化させて行けるところでしょうか・・・。
持ち主の趣味・個性・嗜好がこの端末に凝縮される感じ。
使い込めば込んでいくほどに楽しさが分かります。

時代はスマートフォンへ・・・
まさにそうなのかもしれませんね。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リズムを取り戻す
2010/07/12(Mon)
少しずつではありますが
生活リズムを元に戻しております。

私、先週土曜日からジム通いを再開しました。
主人、日曜日から散歩を再開しました。

まだ少し痛いようですが、何を言っても言うこと聞かないので
放っておきます。
(冷たい妻だといわないで)



さて、このblogにはあまり合わない話題ですが

参院選

野党が頑張りましたね。
もう少し与党が議席を確保するかと思いましたが。

普天間基地問題 政治とカネの問題 口蹄疫 外国人参政権等
子ども手当 高速道路無償化 etc,,,

衆院選の大勝から約1年が経過し、与党が私たちに示したものは
迷走 対策の遅れ 知識・勉強不足 選挙のための政策の露呈
だったように思います。

個人的意見を書き出したら止まらなくなるのでアレですが
私は野党支持なので、当然与党以外の政党に投票しました。

身近なところで 子ども手当 の意味の無さを実感してましてね・・・
早くこの手当無くさないと、それこそ財源の無駄遣い!バラマキ放題ですよ!
と、声を大にして言いたいわ・・・。


とりあえず
今週でリズムを取り戻さないと♪

*** おと 特選photo ***
uwametukai
『ママの足 臭いんですけど・・・』

・・・・・・・・。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
捻挫って長引くんだね・・・。
2010/07/09(Fri)
数週間前に足首を捻挫した主人
まだ治らない。

でも痛みはだいぶ和らいだみたい。

それでも
30分の散歩がまだ苦痛みたいで
リハビリがてらに始めた散歩も今は中断。

なので私がやっぱりお散歩担当。

ジム
主人を放っておいて通うのもねぇ・・・お休みしてます。

んでもって
イライラしてる主人とちょこっと喧嘩勃発
せっかく行きだしたジムに行けなくて
リズムもまた狂って いやな空気です・・・。

まぁ人間
一緒にいれば喧嘩もしますし北風も吹きます^^;
仲良し夫婦 仲良しだけでは日々暮らせませんもの。

やれやれ・・・

休日のお出かけも出来ないしなぁ~。。
(長時間歩くことができない)

あ! そうだ!
トイストーリー3を観に行こうかな♪
なんだかストーリー的に魅力を感じるんだよね♪
映画だったらあまり歩かなくて済むしね☆

気持ちも少しリラックスできるかしら?


***おと 特選photo***
『ママ あそぼ♪』
otobe.jpg
まだまだおてんばです☆
 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
”祭り”まであと2週間
2010/07/05(Mon)
一昨日、ようやくコンサートチケットが届いた。
7/21(水)大阪 7/24(土)松山

大阪
今までで一番の席!!♪
大興奮し、思わず(@_@)に電話で知らせるほど

松山
これもかなりの良席♪しかもど真ん中!
エプロンステージエリアみたい。


今年はなんだか久保田さんブレイクしちゃってて
コンサートに行ければ、座席は正直どこでも良かったんだけどさw

いやいや・・・
ファンクラブに入ってて良かったわw

さて あと2週間
ガッツリ体鍛えて お洋服等の最終確認をして と。

【祭り 第一章 7月遠征】
カウントダウン 始まります!!


***おと 特選photo***
おすわり!
otoottin.jpg
『次はお手?』
お座り→お手→おかわり
を本能のままに・・・言われなくても出来ちゃう子ですw
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私の月♪
2010/07/01(Thu)
今日から7月 下半期に突入。

では、”おさらい”がてらに
上半期を振り返ってみようか・・・。


人生の一大決心【禁煙】をスタート!
正直、出来るかどうか不安は山ほどありました。
が、スポーツジムの入会が功を奏して今尚継続中~♪

禁煙で得た喜び
①匂い・味に敏感になった
②外出中、喫煙場所を探さないでよくなった
③タバコ代約1万円が浮いた(スポーツジム会費に化けた)
④お茶・コーヒー・お酒の楽しみ方が変わった

スポーツジムに入会
すっかりツボにはまっちゃってね・・・。
休んだらなんか体が重たくって(でも時にはサボりたくなるのさ)

誰かに気を使ってすることもなく、ただストイックに何も考えず
筋力アップと体力向上&引締めBodyでスタイルアップを長期プランで頑張ってます♪

息子 一人暮らしスタート
案外一人暮らしを満喫しているようです。
(そんなに家の居心地悪かったのかなぁ^^;)

家賃も水道光熱費も食費も自分の収入範囲でやらなきゃならないけど、
以外にも優秀に生活しているようです。

私は彼の住処を見たことはないけれど
(呼ばれない限り、これからも訪問するつもりはないです)
今の彼は、なにか安心して見ていられるので大丈夫だと思います。
一人の大人として静かに彼の成長を見守っていこうと思います。

久保田利伸 Album発売&メディア露出UP&コンサートツアースタート!
Albumもツアーも3、4年に1度の”祭り”と化してしまってるけど
それにしてもこの度のメディア露出の多さにびっくりしてる私でございます。
嬉しいっちゃ嬉しいんですがね・・・。



ま、上半期はバクっとこんな感じでしょうかね。

さて今月は”祭り”が2本迫ってきております!!
楽しみで仕方がない♪

ついでに二十歳の私が二人になるまでのカウントダウンも始まってしまった・・・。

ま、人生楽しもう♪っと


***本日の おと 特選photo***
『最近暑いのよ 扇風機そろそろ出してくんない?』
otosyabe.jpg
まるでしゃべってるようでしょ?
(実際しゃべります この子)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
