--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月は
2010/11/02(Tue)
あらま
早 11月になっちゃいました・・・。


今月6日には、プチプチ同窓会♪
中学時代の旧友との再会。

1~2年に1度くらいのペースで飲み会で会ってたけど、
40歳という節目の意味も込め、濃い一日にしようと、
私、宴会部長の血が騒ぎまくり(笑)

「じゃあみんなで3年の時の担任だった恩師に会いに行こう!」
と思いつき、恩師に勢いで電話し、アポを取った。
今でもちゃんと覚えてくださっている。
勿論快諾!感謝感激!

そして、前回の”同窓会打ち上げ”で再会した
2年の時の担任だった恩師の赴任先の学校にも先日お邪魔し、色々おしゃべり。
「集まりにいつでも呼んでくれ!」
と言ってくれていたので、6日の夜の宴に誘ってみた。
コチラも快諾☆

時間配分やら、夜の宴会場所などを吟味し、
ワクワク・・・・・♪


すると先日、3年の時の恩師から
「あなたたち、もう少し早い時間に来れる?
 音楽の先生だったS先生覚えてる?PM1:30から近所の喫茶店で
 S先生のリサイタルがあるのよ。一緒に聴きましょう♪」

まぁ!なんということでしょう!
実はこの”S先生”私の1年の時の担任。

偶然にも全学年の担任の先生方にお会いできる事になりました!!

いやぁ~・・・
実は、なんか緊張しております。
ドキドキしております。

”濃い一日”どころか
”スゲェ一日”になりそうです!!


***11/6(土)のタイムスケジュール***
PM12:30
みんなを迎えに行き、恩師の待つ街へGO!

PM1:10
待ち合わせ場所で恩師と合流

PM1:30
S先生 リサイタル♪

PM2:30~PM4:30
先生たちとおしゃべり

~時間の余裕があれば同級生H君経営の珈琲shopへ~

PM5:30
同級生A君経営の焼肉店で宴会・・・
の前に、(@_@)へ イタ電w

PM6:30
恩師がやってきて宴会開始!!




ね?
凄い中身濃いでしょ?


(@_@) イタ電も良いけど高速バス使って来ない?
宿泊先は我が家があるしさ なんか会いたくない?☆


とまぁ こんな感じで
宴会部長もビックリな1日を過ごします☆

レポは後日UP予定~☆


の前に

明日は我が家の
【 家族結成記念日 祝☆10周年 】
でございます♪

明日で11年目突入~☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
