--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走だね
2010/12/15(Wed)
さて12月に入り、
私の周りも、自身も師走ムード炸裂です。

この気忙しい12月 嫌いじゃない。

勢いでドヮ~!!っと過ぎる感じで
「時間が足りない!」と思う感覚がちょうどいいんです。

でもさすがに
忘年会2件と試験監督の依頼は断りました。
いくらじっとしていられなくても”ナメクジ”になることも必要ですから。

それでも予定は結構ビッシリ

12月19日(日)駅伝
トレーニングに励みたいところですが
残業等でなかなか調整が難しい時もあります。

まぁ、2.5kmだし、タイムを競う気もないので
マイペースで でしょうか。
大会後のうどんが一番楽しみだったりします♪


22日(木)友人と忘年会。
深夜コースのメンバーですが
気を使わない空気感で楽しみにしてます。


25日(土)26日(日)大掃除&年賀状の仕上げ
主人が30日まで仕事なので、
この2日間でできることしっかりやっておこう。

24日~26日
全日本フィギュアスケート選手権大会
大好きな浅田真央選手が観れる!!
ジャンプ修整中のなか、どこまで仕上げてくるか本当に楽しみです!
自分の可能性に限界を置かない彼女の姿にはいつも感動しっぱなしです!!
がんばれ!真央ちゃん!



27日(月)会社の忘年会
私、幹事でしてね・・・
今からいろいろ準備してますがなかなか・・・。
当日、ゆっくりお酒が飲めないのは嫌だなぁ・・・。


29日からお休みに入り、29・30日は恒例の大掃除。
気合を入れないと!『今年の汚れ 今年のうちに』ですからね♪

久保田さんとマイケルジャクソンのNew Albumを聴きながら
頑張って乗り切りまっせ☆


*** 久しぶりの特選Photo ***
DSC_0436.jpg
まるで恋人同士・・・
ヤキモチ やきたくなります^^:



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プチプチ同窓会
2010/12/08(Wed)
11月にupしたかった記事 part2

11月6日(土)

前回の記事にupしてますが、
恩師と同窓生と再会してきました♪

私が勝手に盛り上がって企画したんですが
みんなすごく喜んでくれてうれしかったなぁ・・・。



では、写真とともに回想・・・・・

お昼から皆の家に迎えに行き、恩師の運営するサロンへ向かう。

自宅近くのクリーニング工場跡を改装し、
ご近所の方々の憩いの場所としてマイペースに運営されているみたいです。

3年生の時の担任とは6年前の同窓会以来。
そして、音楽の先生とはじつに24年ぶりの再会!
御年71歳 全然変わらずお若い!みんなでビックリしましたよ@@;


この日は月に一度の”歌声喫茶”の日
(リサイタル ではなかったらしい・・・何聞いてんだか。私)

久しぶりに”音楽の授業”を受けました^^;
PB060183.jpg kissa.jpg【月の砂漠】も歌いましたわ♪

皆で記念撮影☆
sense.jpg
左から Mちゃん 私 71歳恩師 66歳恩師 Aさん


夜は同窓生A君が経営する焼肉屋でプチ宴会♪

の前に

大阪在住で参加できなかった(@_@)にイタズラ電話♪
皆ハイテンションでお話ししましたよ☆
やっぱ旧友って良いね*^^*

その後、間もなくして
今年から校長先生になられた2年生の時の担任と合流し宴会スタート!
(私以外は6年前の同窓会以来の再会だと思います)


ココでもみんなで記念撮影♪
sense2.jpg
左から A君 Mちゃん Aさん 50歳恩師 私

ココにupするにあたり、顔は隠してるけど
A君と恩師 写真で見ると年齢差が感じられない・・・
A君が老けてるのか、恩師が若いのか^^;


こんな感じで1日があっという間に終わりました。


やっぱ
中学時代が最高に楽しい思い出だったな。

また、こういう企画勝手に立ててやろうっと☆


おっと!来年は
Aさん Mちゃん (@_@) 私で
【祝40歳☆記念一泊旅行】 
を実現させるのさ♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家族結成記念日 から 結婚記念日へ
2010/12/08(Wed)
11月にupしたかった記事part1

2000年 11月3日
主人・息子・私3人が家族になる事を皆様に誓った日

毎年【家族結成記念日】として3人で祝ってました。


2010年 11月3日
めでたく無事(笑)に
【家族結成記念日】10周年を迎えることができました。

で、
今年は一人暮らし満喫中の息子から
『結婚記念日おめでとう!』
と、サプライズメールが届き夫婦で感動・・・。
(粋な計らい やってくれるね)

息子ももうすぐ20歳 立派な社会人として頑張ってるし、
ちょうど11年目の節目ということもあり、今年から
【結婚記念日】とさせていただくことにしました。


今年は2人きりの10周年のお祝い



【ステーキ懐石 都】にてワインで乾杯♪
kinen1.jpg

個室になってて、目の前でシェフが鉄板で焼いてくれてます
DSC_0412.jpg こんな感じで☆

高級食材をつかったコース料理に舌鼓。
DSC_0409.jpg DSC_0411.jpg
             DSC_0413.jpg
DSC_0414.jpg DSC_0416.jpg

お店の方が素敵なな演出をしてくれたりで
10周年の記念日にふさわしい素敵なひとときを過ごすことができました・・・。
PB020159.jpg
   kinen2.jpg
主人からサプライズプレゼント!素敵なネックレスを頂きました。
感無量(T_T) 早速つけて記念撮影♪


2次会は、私たちが知り合った屋台のラーメン屋へ。
ココの屋台がなかったら”今”がなかったもの。マスターに挨拶しなきゃね☆
yatai.jpg
ココで私たち知り合いました! 
マスター! これからもよろしくお願いします!!


こんな感じで素敵な写真とともに思い出が一つ増えました♪

ご主人様
これからもどうぞよろしくお願いします・・・。





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう12月だけど 11月に書きたかったこと
2010/12/04(Sat)
ずぅ~いぶん
空けてしまいました。 ココ。

ご心配おかけしてたらば
申し訳ない・・・。

とてもピンピンしております!


写真付きで更新したい記事は山ほどあったんです。
私的にイベント盛りだくさん♪

と、同時に
結構ハードな毎日を過ごし、
その中でハプニングもいっぱい(T_T)でした・・・。


結婚記念日10周年で主人のサプライズに感動したり

XPERIAを Android2.1にアップデートしようとしたら
すべて初期化されてしまい orz・・・・・

恩師との再会で感激したり

数か月前に主人が起こした物損事故の示談がようやく成立し、
修理代金が結構かかったり

エコポイントが半減するっていうもんで
駆け込み寺的な感じでTV2台一気に買い替え、
遂に我が家も液晶デビュー♪

そして、お金は羽をつけて飛んで行った・・・・・。


本来ならば、ウキウキしながらいっぱい記事を更新する予定だったのだけれど
ここ数か月、なんだか想定外な出来事が多すぎて・・・

そのひとつ
人生でそんなに訪れることはないであろう”モテ期”が私の身に降りかかり
信じられない方達からのデートのお誘い・・・

相手が相手だっただけに
(とても話しやすく、尊敬してる方達からだったので)
お断りするのにえらい労力を使いましたが、ようやく落ち着きました^^;

別に悪いことしてるわけじゃない筈なのに
「自分に隙があったのかな・・・」と真剣に悩んだ時期でもありました。

なので
時間的にも気持ち的にも
11月更新 ほぼすっ飛ばし でした。。。


今はもう大丈夫。

久保田さんも年末に向けて
TV露出も多くなっててウキウキもんです♪
会報で「♪25周年ツアー♪ある!」って書いてたし♪


12月

忘年会 や
年賀状作成 や
大掃除 など毎年恒例の師走イベント盛り沢山で

再来週は人生初の東京出張が待っている。
(日帰り予定)

で、その週の日曜日には駅伝に出場予定。
来年3月の地元マラソン大会に向けての”慣らし運転”みたいな感じです。

そうそう
そのマラソン大会、当初5kmに出場予定していましたが
10kmに挑戦することに決めました!!

まぁ詳しくは来年。



11月、ココに載せたかった記事
今更載せてもいいかなぁ~・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
