--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CUP MEN
2011/07/28(Thu)
知人からプレゼントされた雑貨

その名も【CUP MEN ~カップメン~】
2011-07-26_19_49_39.jpg

供えのシールの代わりにフタを止めてくれるという
珍品(笑)というかアイデアグッズ☆

これがなかなかの優れもの
2011-07-26_19_49_50.jpg 腕のほうからだんだんと・・・

この”CUP MEN”
3分経つと体の色がオレンジからピンクへ変わるんです。

なかなかのアイデアグッズ

しかし、音とかで知らせてくれるわけではないので
ちょいちょい”CUP MEN”への監視が必要(笑)
てか、時間見たほうが手っ取り早い^^;

まぁ
きちんとフタはしてくれるので良しとしときましょう。



☆☆☆ お久しぶりの近況特選photo ☆☆☆
2011-07-27_23_47_11.jpg
い草の香りで心地いい・・・♪

2011-07-27_23_46_05.jpg
あまりにも気持ち良くて

2011-07-27_23_48_45.jpg
お股 ペロッ・・・・・

意地でも母さんの座布団占領しちゃうのね・・・。
体 はみ出してますよ^^;


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
丑の日 鰻 刺身の日
2011/07/26(Tue)
7/23(土)
【小松ちゃんの日】開催(笑)

今年は
”土用丑の日”の鰻を注文☆
6.jpg
素晴らしく美味しくて♪(泥臭さがちっともないんです)
主人と取り合い^^;

恒例のお刺身だって ホラ☆
4.jpg
鰹 イサキ 地蛸(身が締まっててプリップリ♪)

勿論タタキも♪
5.jpg

そしていっつも
主人と語るんですよ・・。
『近所に小松さんが店開いてたらほぼ毎日通い詰めてるかも』
と。

大袈裟じゃなく本当に美味しいんですよ。
天然しか扱ってないけどリーズナブルな価格で
(下手すりゃ近所のスーパーより安い)
しかも仕事(処理など)がきれいなので鮮度長持ちなんです。

クール便なので送料は1,050円ほどかかりますが
絶対食べる価値ありです!

鰹のタタキが好きな方
一度お試しあれ☆
----------------------------------------------------
小松魚店
所在地  高知県須崎市中町1-1-23

電話番号 0889-42-0072

営業時間 10:30~18:00
定休日  日曜・祝日
----------------------------------------------------



とはいっても、わが街は瀬戸内海が近くなので
当然瀬戸内のお魚も食べますがね。

小魚も美味しいし、5月にはシャコも水揚げされます。
同時期に観光名物【鞆の鯛網】だってありますよ(こちらは養殖ですがね^^;)

今時期はスズキが旬 かな?
冬に捕れる太刀魚は絶品ですよ。



高速料金がバカ高くなったけど
8月末か9月上旬にはまたお邪魔する予定♪
(メジカ~☆)

次こそは一泊位したいなぁ・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ますます女盛り(笑)
2011/07/22(Fri)
7月18日
私の命が生まれた日

そんな私の誕生日に

史上初女子サッカー日本代表”なでしこジャパン”
ワールドカップ 祝!優勝♪

なんともめでたい♪
早朝から緊張 興奮 驚き 感動 
そして号泣・・・


最高に輝いてて・・・元気をいっぱいもらいました!!



この日は
(@_@) 友人 ジム仲間 上司 etc,,,
勿論 主人からも祝福の言葉を頂戴しました。。。

『”なでしこジャパン”が勝って素敵な日になったねぇ♪』
と言ってくれる人もいましたよ♪

本当にそうです。一生忘れませんよ☆


ますます女盛り
今出来ることは 今します
今楽しめることは 今楽しみます

女盛りだ♪ ワッショイ☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
食は宝なり
2011/07/13(Wed)
つい最近
タレントの小森純が入籍
どうりでなんだかキレイになったと思ったわ*^^*

で、
その小森純が会見の折に発した言葉
『胃袋婚です!』

コレ、良いネーミングだと思いません?

一緒にこの会見を観ていたご主人
『我が家もまさしく”胃袋婚”ですな(笑)』
と申しておりました。

たしかに
作る料理をいつも結構おいしそうに頬張ってくれます。
彼の味覚と相性がいいんでしょうね。きっと。

奥様としては嬉しい限りだわん♪

食卓が楽しいと会話も弾みますから
”食”ってとっても大切


今日は何を創ろうかな☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CUT
2011/07/08(Fri)
数年に一度の発作

誰にも止められない発作

カルテにも発作の履歴アリ

サイクル的にも今時分


Long hairをバッサリ☆

そしてスッキリ☆
3.jpg

毛先に軽くカール入れました♪

シャンプーの減りが激減!

うふふふ・・・

でもまた伸ばしますよん☆
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今宵の魚は【小松ちゃん】
2011/07/07(Thu)
高知県須崎市の【小松魚店】さんに
新鮮なお魚を頼みだして1年が経ちました。

毎回撮影してるんですが
なかなか更新不精で記事にせずじまい・・・。

と、いうことで
久しぶりに【小松ちゃんの日 7/2】♪
1.jpg
鰹~~♪

2.jpg
鰹&イサギのお刺身 と 鯖の胡麻醤油和え♪(去年教えてもらったレシピで☆)

美味しそうでしょ?
はい!もちろん♪美味しかったのん☆

今月はもう一回頼みたいなぁ・・・



お久しぶりの おと♀ です
20110613214944.jpg
『もっとワタシのこと書いてよね!』

へぇへぇ スンマセン^^;

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
