--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
2011/10/15(Sat)
なんだか

この季節なのか

どうなのか

さっぱりわかりませんが

ここ最近

非常に落ち込んでおりました



けれど

別に何がどうってことではなく

ちいさな ちいさな できごと

ちいさな ちいさな おもひ

ちいさな ちいさな ぎもん





きがつけば

おおきく おおきく ふくらみ

おおきく おおきく なやんで

おおきく おおきく おちこみました


今は

なんとか自力? で
落ち着き

来る
10月29日の高知(久保田さん コンサートツアー参戦)
に気持ちを向けようと前向いております!


いろいろあります
けれど 私はやっぱり

強い


さて

11月の東京入り

本気で宿泊先決めないと


いや
その前に


ツアーグッズの全買い

捻出先を決めないと!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安らかに
2011/10/03(Mon)
9月29日

級友の妹が亡くなった

私たちの一級下

39歳

あまりにも早すぎる死



10月1日

葬儀30分前に式場へ



級友と目が合った瞬間

思わず抱き合った

『つらかった・・・ ずっとつらかった・・・』
『いろんな思いがありすぎて・・・』

彼女は声にならない声を振り絞り

精いっぱいの言葉で私に語ってくれた



これまでの

彼女の奮闘も葛藤も妥協も無念も

少しだけれど感じてきた



この別れで

彼女の行き場のない感情は

無念や悔しさ 寂しさは

涙と笑顔で流れていってくれるだろうか



四十九日までは

今まで同様 気丈に振舞うだろう

責任感の強い 弱音を吐かない彼女



だからこそ

今まで以上に笑顔を届けたい


無力の私にできること

そっと心の片隅に寄り添えるよう・・・・・


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
