--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWの予定など
2012/04/27(Fri)
あっという間に4月が終わろうとしています
一気に春めいて・・・いや もう初夏の香りすらしますね

お蔭で鼻炎の薬が手放せなくて^^;
7月まで毎日毎日飲み続けるのです
じゃないと 緩んだ蛇口のようにずっと鼻水が出ます・・・

やだやだ・・・


さて
明日からゴールデンウィークですねw
大企業なんかは9連休かしら?

あたくしの会社は暦通り

では予定などつらつら~っと・・・

4/28
叔父の四十九日法要のため関西入り(西宮)

4/29
丹波市の墓地へ納骨に

4/30
夕方帰宅予定

5/1・5/2
仕事

5/3
よさこい練習&決起集会

5/4
主人 42歳誕生日♪餃子パーティ♪
プレゼントは・・・ムフフ♪

5/5
フラワーフェスティバル よさこいデビュー!!
パレード&ステージで笑顔満開で踊ります!

5/6
のんびりゴロゴロ~・・・予定(笑)


あらあら
予定ビッシリですな☆

そもそも5月は超多忙^^;日曜日の予定は真っ黒


5/13(日)
イベントでよさこいステージ&練習あるし

5/20(日)
福山ばら祭りでよさこいパレードするしw

5/27(日)
試験監督の仕事だし


飲み会の誘いが2件ほどあるし
映画も観に行きたいし
相変わらず落ち着かんやっちゃww

まぁ忙しいほうが性に合ってるので良いんですがね

体調管理も頑張ります☆


ある日の おと
2012-01-27 20_06_57
のびのびぃ~~♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がま口ちゃん はいかが?
2012/04/20(Fri)
ぺリアちゃん買い替え時に新調したヘッドセット
毎日快適にご使用中

だけど収納ポーチの使用感がイマイチ(-_-)
出し入れのもたつきに少々イライラ(-_-;)

ということで

キャワイィがま口を楽天で見っけ☆


超ミニサイズでケースにストラップ形式でつけてます

薄手の帆布生地で外生地と中生地をチョイス出来るの

開けばこんな感じ


あまりに可愛いので小銭入れのがま口も欲しくなった。。。

興味のある方
田中屋商店
サイズも豊富に取り揃えておりますw

ちなみに今回私が購入したのはは2寸
可愛い

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アプリ紹介・・・やめます(笑)
2012/04/11(Wed)
XPERIA acro HD ♡♥ 購入記 Part3
で お気に入りアプリを紹介するって書いたけど

今はもうgoogle play には色んなアプリであふれてるし
初代XPERIAのときと違いシステム自体がかなり良くなってるし
これからもどんどん優秀アプリが生まれてくるだろうし・・・

スマホユーザーの皆様
自分色でいっぱい遊んでくださいな☆

ということで、紹介やめます(笑)


では今回は
XPERIA acro HD で撮ったPhotoなど・・・


まず グルメ
20122.jpg SUPA.jpg

高知城など・・・
20125.jpg 20123.jpg
2012.jpg

春物 My BAG
DSC_0020.jpg

2日間だけ我が家にいた マメ太
20121.jpg

その マメ太 にやられっぱなしだった おと
20126.jpg なによ

20127.jpg やられてなんかない

20129.jpg 相手がちびっ子だったから

20128.jpg 相手しなかっただけなんだから!

いえ・・・相性0%でしたから・・^^;



ではみなさん

ごきげんよう~~~♪






この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
