--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族が増えました
2012/05/24(Thu)
唐突ですが

我が家に家族が増えました

DSC_0085.jpg

いつぞやの
まめ太

只今子育て奮闘中!



家族になるまでの経緯は・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばら祭り
2012/05/20(Sun)
フラワーフェスティバルから2週間経ちました

本日は地元の祭り
《ばら祭り》

学生の頃はチャリンコ乗って露店目的で行ってたけども
大人になってからは2~3回くらいしか行ってない

だってすごい人なんだもの・・・

でも今日は楽しませる側でのお祭り参加ww
笑顔いっぱいで踊るぞよ♪

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝!よさこい デビュー♪
2012/05/09(Wed)
封印が解かれたので
ようやく画像つき記事ですぅ~~~☆



2012年1月末
【備後ばらバラよさこい踊り隊】(通称”びんばら”)
というチームに入隊し、練習に練習を重ね・・・

5月5日 広島フラワーフェスティバル で
とうとう踊り子デビューを果たしました!!


この数か月

出来るまで熱心に指導してもらいました

出来たらガッツリ褒めてもらいました

車中でも 家事の途中でも 曲に合わせて振りの復習

気がつけば夢中に・・・

そうさせたのはきっと”チームワーク”の素晴らしさのせい(笑)



パレード前に記念撮影w
120505furawar027.jpg
大迫力!!約110人の大所帯!
みんなとても温かくてすごく素敵なチームww
(私を知っている方 頑張って探してくだされww)


youtubeでUPされていた動画を見つけたので・・・
画像がブレたりするけれど興味のある方どうぞww
【 備後ばらバラよさこい踊り隊 ~絆~ 】

雲一つない青空で
パレード3回 2ヵ所のステージで各1回ずつ踊りました!

とても緊張したけれど すっごく楽しく踊ることが出来ました!!

ほとんど1日野外で過ごし、帰宅はPM10:30
さすがにヘトヘトでしたがとても心地よい疲労感・・・

*5/10追記
フラワーフェスティバル パレード部門で
《躍動パフォーマンス賞》を受賞しました♪




次は5月20日の【 福山ばら祭 】

もっともっと練習して
見てくれている人がHAPPYになれるように
楽しく踊りたいと思っています!!


びんばら ワッショイ♪♪♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日デビューです!
2012/05/05(Sat)
さて やってまいりました!
5月5日
フラワーフェスティバル

よさこいデビュー
1月末より練習を始めてから初のお披露目

ドキドキですががんばります!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
