fc2ブログ
もう12月だけど 11月に書きたかったこと
2010/12/04(Sat)
ずぅ~いぶん
空けてしまいました。 ココ。

ご心配おかけしてたらば
申し訳ない・・・。

とてもピンピンしております!


写真付きで更新したい記事は山ほどあったんです。
私的にイベント盛りだくさん♪

と、同時に
結構ハードな毎日を過ごし、
その中でハプニングもいっぱい(T_T)でした・・・。


結婚記念日10周年で主人のサプライズに感動したり

XPERIAを Android2.1にアップデートしようとしたら
すべて初期化されてしまい orz・・・・・

恩師との再会で感激したり

数か月前に主人が起こした物損事故の示談がようやく成立し、
修理代金が結構かかったり

エコポイントが半減するっていうもんで
駆け込み寺的な感じでTV2台一気に買い替え、
遂に我が家も液晶デビュー♪

そして、お金は羽をつけて飛んで行った・・・・・。


本来ならば、ウキウキしながらいっぱい記事を更新する予定だったのだけれど
ここ数か月、なんだか想定外な出来事が多すぎて・・・

そのひとつ
人生でそんなに訪れることはないであろう”モテ期”が私の身に降りかかり
信じられない方達からのデートのお誘い・・・

相手が相手だっただけに
(とても話しやすく、尊敬してる方達からだったので)
お断りするのにえらい労力を使いましたが、ようやく落ち着きました^^;

別に悪いことしてるわけじゃない筈なのに
「自分に隙があったのかな・・・」と真剣に悩んだ時期でもありました。

なので
時間的にも気持ち的にも
11月更新 ほぼすっ飛ばし でした。。。


今はもう大丈夫。

久保田さんも年末に向けて
TV露出も多くなっててウキウキもんです♪
会報で「♪25周年ツアー♪ある!」って書いてたし♪


12月

忘年会 や
年賀状作成 や
大掃除 など毎年恒例の師走イベント盛り沢山で

再来週は人生初の東京出張が待っている。
(日帰り予定)

で、その週の日曜日には駅伝に出場予定。
来年3月の地元マラソン大会に向けての”慣らし運転”みたいな感じです。

そうそう
そのマラソン大会、当初5kmに出場予定していましたが
10kmに挑戦することに決めました!!

まぁ詳しくは来年。



11月、ココに載せたかった記事
今更載せてもいいかなぁ~・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家族結成記念日 から 結婚記念日へ | メイン | 11月は>>
コメント
- Re: もちろん -
あずわん さん
コメントありがとう♪

いろいろあるから毎日が充実してるんだろうね^^;
幸せが”幸せ”と感じれるのが良いね。

そう!
来年25周年!企画にしっかりノリノリさせていただきますよ♪
初の関東進出!田舎者のお相手おねがいしまっす。
2010/12/08 09:17  | URL | cocoro #-[ 編集]
- もちろん -
いいとも~((笑))

色々こぅぃ~11月だったんですね、元気そうで何よりv-218
さ~来年25周年の話しが出てきましたね、この件はまた連絡しますね!
2010/12/04 22:15  | URL | あずわん #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoroasone.blog74.fc2.com/tb.php/897-b3259758

| メイン |