--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【高知 よさこい祭り 全国大会】 まであと4日!
2012/08/09(Thu)
暑い暑い毎日・・・
朝晩の散歩のお蔭で小麦色化してるcocoroです


バッタバッタと毎日を過ごしてるうちに
高知 よさこい祭り~全国大会~まであと4日になってしまった。

踊りもテンションもメンタル面も準備OK♪
あとは本場よさこいの地 高知で備後魂見せるだけ!



2012年2月に入隊

右も左も分からぬまま

踊りを覚え

交友を深め


ほんと・・・・・

あっという間 早いもんです


でも

ホントによさこい始めてよかった




みんなが一生懸命

みんなが体全身で喜ぶ


まっ

元々元気いっぱいなアクティブ人間

性分に合ってたってやつですかね



8月12日 弾けてきます!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑い夏 よさこい最高! | メイン | 2ヵ月経ちました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoroasone.blog74.fc2.com/tb.php/970-7d1eea92

| メイン |
