スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ近況 もう9月ですね
2012/09/12(Wed)
やっぱり空いてしまいます。
ココ・・・。

書く習慣がすっかりなくなってしまった状態を
日々の忙しさが手伝って完全に”放置プレー”

お許しを



さて
よさこいも一段落し、マメ太のいる生活にも慣れて
生活リズムが整いつつあります。

最近ようやくジム通いも復活の兆し
(かなりの時間短縮ですがね)

勢いで走ってきた上半期

気がつけば9月 もう下半期

早・・・。


テレビも”点けてるだけ”な毎日ですが
時事問題は気にかけて観るようにしています。

隣国さんたちのおかしなプレーや
我が国の政治家さんたちのヘタレ度大放出でため息ばかり・・・
それでも愛国心は増す一方ですが ね。

平和ボケしてしまってる日本人ですが
隣国さんたちはちょこっと甘く見過ぎているようですね。

政府が許しても国民がいつまでも黙ってはいませんよ。

韓流?K-POP?
見事なほどに興味ない(昔から)
SOUL好きにはK-POPは魂に響きません。
曲よりなによりみんな同じ顔に見えて困ります。

ドラマはなおさら
ウケる理由が全く分かりません。

それよりも
大嫌いな国のファン相手に”ニホンノミナサン アイシテマス”
ってよく言えたもんだわ・・・

・・・

ん?
おっと政治の話はここではしないつもりなんだった^^;
この辺でやめとこ。



バタバタな毎日だけど
仕事・主婦・私 全てパワー全開♪
あっ 勿論手を抜くことも忘れてません(笑)


そして

忙しながらに頭の片隅でいろいろな悩み事
一向に解決策は見いだせず

現状維持(笑)


ふぅ・・・


下半期も祭りやらフェスタやらでちょいちょいよさこい踊りつつ
アンチエイジングに勤しんでまいりましょうか♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<車 買い替えました | メイン | 暑い夏 よさこい最高!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoroasone.blog74.fc2.com/tb.php/972-6671ee4b

| メイン |
