--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車 買い替えました
2012/09/14(Fri)
約9年お供してくれたHONDA Life

調子もあまり良くなくて
『そろそろ買い替え時かなぁ・・・』
なんて思っていた矢先
私のハートを射止めた1台と出会いました
(実車ではなくカタログで一目ぼれw)

ちょうど教育ローンも終わったし
思い切ってご契約♪

約2ヵ月後の9月8日
めでたく納車です♪

ジャジャ~~~ン!
DSC_0230.jpg
HONDA NBOX+(エヌボックス プラス)
2トーンカラースタイル(ブルー×ホワイト)GLパッケージ

9年間頑張ってくれたLifeと記念撮影w(端っこに主人の車がチラリ)
DSC_0232.jpg DSC_0231.jpg
それにしても見れば見るほどワンコのようなマスクw
素敵すぎ!


元々車にあまり執着のない私ですが
今回初めてオプション等含め結構お金をかけました!
HID・メモリ地デジナビ・・・

ホワイトのホイールキャップからアルミにチェ~ンジ!
DSC_0235.jpg 雰囲気が変わりますw
DSC_0239.jpg ウェッヅ レオニスSN

こちらの2トーンカラー仕様は内装もこんな感じで
DSC_0240.jpg インパネがBODY同色になります

SDカードにたんまり曲を入れて毎日が快適通勤♪
軽自動車とは思えない走り・充実機能に感動・・・

大事に乗っていきたいと思ってます♪
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット開始!! | メイン | いろいろ近況 もう9月ですね>>
コメント
- Re: タイトルなし -
やまさん

ありゃぁ・・・
打撲は痛いですねぇ><;
なかなかひかない痛みにはバンテリンなどを塗ると効果あるかもw

”ビッコ”こっちでも使いますw
2012/10/01 10:06  | URL | cocoro #-[ 編集]
-  -
外傷はとくにありませんが、右半身を強く打ってしまいましたw
打撲の痛みが今も癒えず、ビッコ (方言?) をひいてます。
まぁ、日薬で治ることでしょうw
2012/09/28 00:34  | URL | やまさん #Aa7v36NA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
やまさん
コメントありがとう♪&遅くなりました・・・。

転倒って・・・お怪我はありませんでしたか?

今の車は一目ぼれ♪そしてとても気に入ってます!
パートナーとして長く付き合っていければと思ってます☆
2012/09/24 10:23  | URL | cocoro #-[ 編集]
-  -
大事にのってあげて下さい。
私はつい先日、国道で転倒してしまい走行に支障はないものの、ザックリと傷が><
乗るたびに見える場所なので凹んでしまいます;;
2012/09/18 23:42  | URL | やまさん #Aa7v36NA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoroasone.blog74.fc2.com/tb.php/973-ab88c72a

| メイン |
