--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断酒 改め 平日禁酒
2012/10/23(Tue)
昨日の1.5kg増は日中の水分補給塩分濾過作戦で見事解消!

というわけでDiet今日で3週間目 1.5kg減です。


んでもって昨日
健康診断前日でも禁酒しなかった私が
何年かぶり(発熱以外)の禁酒を試みました!

でも案外
あっさりと禁酒できたので自分でもびっくり!


仕事帰りにジムでひと汗かいて
ルーチンワークをこなし夕食♪

新米のご飯 美味しかったぁ♪
パクパクいっぱい食べたけど
お酒を飲まないので適量で満腹☆

うん!続けられそうだ♪
習慣になれば食後から就寝までの時間を有意義に過ごせそう

絵を描いたり 読書したり 音楽聴いたり DVD鑑賞したり・・・・・

でもでもやっぱり
お酒も大好きなので
週末や飲み会ではじゃんじゃん飲むつもり☆

とりあえず始めてみます
平日禁酒

ストレスフリーで過ごせたら良いなぁ~・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長い間ありがとうございました | メイン | 断酒!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoroasone.blog74.fc2.com/tb.php/976-75781e68

| メイン |
